Character

Character

High Baller

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ハイボールが行く マクロ見てもほとんどピンとこない。

Public
数日前から極マウントを取得しようのCWLSゴクツブシに参加させていただいてるハイボールでっす。

零式踏破も途中なのに、色々手を出しすぎてヤバいです。

顔合わせ?の時に参加させていただいたのは極ハーデス。

これはね、ちょっと前のイベントで周回したからなんとなく覚えてて、動けてた(まともにとは言ってない)。


昨日参加させていただいた極ウォーリアなんちゃら(長くて覚えれない)

ヤバすぎ!

何がヤバいって初見未予習ですよ!








マクロ見てもほとんどピンとこない。








喰らっても、あれ?これがマクロのやつ??
みたいな。徐々にしか理解できん。

どこで軽減入れたらいいかもわからんから適当バフ。

そのせいかヒラさんのMPがゴリゴリ減っていく。(MTだったからね)

いや〜でも楽しい!(皆様ごめんなさい)

今日も逝こうみたいな流れになったので、しっかり動画で復讐(あえて使ってる?)しときます。

いや、既に一回見たんだけどね。

解説とか付けてくれてるの助かる〜。

まぁもうちょい理解を深めときます。


今回のを通して感じた事は、一回クリアして、何回か通ったら意外に覚えてるってことと、未予習は相当ヤバいってこと。


とりあえず、覚えれるはずはないけど、動画は一通り見ておこう。ヤバすぎる。
Comments (2)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

動画で予習しました!(できるとは言ってない)というやつですね(*´艸`)

極はまともにクリアしたものの方が少ないので、これから頑張ります〜( ´ཫ`)

High Baller

Durandal [Gaia]

ウサキチさんありがとうございます。

動画見るとできる気にはなるんですけどね〜┐(´ー`)┌

実際やると全然なんですよね(´;ω;`)

これから一緒に頑張りましょ〜(´-﹏-`;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying