Character

Character

High Baller

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ハイボールが行く ビギナーさんをビギナーチャンネルに誘う!!

Public
隠れギャザクラメンターのハイボールでっす。

メンターのお仕事の1つ。








ビギナーさんをビギナーチャンネルに誘う!!








というのがあるのですが、、、、、

人見知りにはきついよね( >Д<;)

まず、隠れメンターなのでビギナーさんの方から声はかからない。

人見知りなので、こちらから声をかけるのは難しい。

ビギナーさんをサーチしてばらまく?(ただの不審者。ビギナーさんからしたら怖いよね)


ビギナーさんたちはどうやって誘われたんだろう?
ハイボールは誘われた事無いんでよくわからない。
自分でメンターさんを探してお願いしたのかな?
(積極的でスゴいね!)

メンターさんに声をかけてもらって入ったのかな?
(運がいいなぁ)


どうやって誘うのが一番いいのかな?
PT募集?そもそもPT募集使えないようなビギナーさんにこそ必要なのでは。
(ハイボールはPT募集使えるようになったの最近です( ´-ω-))

shoutで叫ぶ?チャット使えないようなビギナーさんにこそ必要なのでは。
(shoutとかの意味を知ったの最近です( ´-ω-))

IDでご一緒したビギナーさんを誘う?他鯖の人も誘えるの?

う~んわからん!


自分で出来そうなやつはやっていこうかな。
まずは、ギャザクラとかやってる時はPT募集出しとこう。





ビギナーチャンネルに入りたいビギナーさんいましたらコメントでもTELでも受け付けてま~す。

ビギナーチャンネルに入れてあげたい友達がいるけど、メンターじゃないから誘ってあげれないって人もご連絡いただければと思いま~す。
Comments (3)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

ビギナーやらせていただいて半年、一度もメンターさんから誘われたことないです!!

みなさんハイボールさんと同じできっと(えー、さそえないよぉぉ)て思ってますよね、ハードル高いですよねー😂

レベルがひくーーいときは本当にどこにいけばいいの?目的地までどうやって移動するの!?ってレベルに困っていたしそのときに「メンター制度があります!ビギナーチャットに誘ってもらいましょう」って、初心者指導教官がいってたけどそれってどこ???
でしたもん😂もう少し経路があればいいのに~ですね。

High Baller

Durandal [Gaia]

マサンさんありがとうございます。

誘われないですよね~( -д-)

経験積んで行くとわかっていったりするし、FCやLSに入って、もうビギナーチャンネル要らないよ!
て、なるし、、、、

初心者指導教官のとこで入れたりしたらいいんですけどね(´Д`)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

そうなんですよー。あそこが一番最適な入り口だと思うし人となりなんて募集コメントとか書いてもらったり人数とかで判断できそうなのにーっておもって一人でよくわからず生きてきました😂
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying