Character

Character

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

イシュガルド編衣替え

Public
皆様おはこんばんにちは(^^♪
ネタバレありますのでイシュガルド入ってない方はブラウザバック!!










先日、とうとうイシュガルドに入ったのですが、今までの格好じゃ寒すぎるぅ!!






ということで、衣替えをしました!
(あまり服のレパートリーは多くないんだけど…)










イメージとしては、忠義を尽くしていたナナモ様が目の前で毒を盛られ、さらに自分が犯人に仕立て上げられる…
そんな暗い出来事を経て、多くの悲しみと絶望を味わったのち、彼は逃げ延びたイシュガルドで復讐を誓うのだった…(厨二病)

もうね、今回のシナリオは感情移入しすぎたのですよ…


もう復讐によって心を支配され、闇落ちしたララ侍なわけですよ(厨二病)

この服はFCメンバーさんから頂いた大切な装備なのですが、憎しみの心により黒く染色されてしまいました…(厨ry)


よくアニメとかでも第2期に入ると登場人物たちが服装変えたり、髪型変えるじゃないですか
それに少し憧れてやりましたw



おわり
Comments (8)

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

なら闇を飼いならすのも面白いかもな……。

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

サイカさん

闇は誰にでもあるさ、なら俺はその闇ごと喰らってやる…


サイカさん、コメント削除禁止ですよ?
そのコメントは永遠に保存され、黒歴史としてこの世に残り続けるのです(・∀・)


ん?お前のコメントの方が恥ずかしいって?



それな(・∀・)

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

私もストーリーに入り込みすぎて、
2日くらい あの都市には
近づけませんでした。(笑)

これからの展開が楽しみですねー

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

黒もいいっすね('ω')

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

ルシさん


そうですよね、しばらくウルダハに行けませんでした(>_<)

なんとか頑張って進めます!(*`・ω・)ゞ

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

にゃんこさん

黒も良いですよねq(^-^q)

ただこれは復讐を遂げたら色が変わる予定ですw

Lady Fairchild

Ultima [Gaia]

頭装備が表示されるのって、すごく羨ましい・・・

私もミコッテとかにパリンしようと思ったことありますが、ヴィエラやめちゃうと私のイメージが崩れてしまいそうで、それはそれでまた・・・^^;

編み笠ホント羨ましい・・・よく似合ってますよ!

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

レディさん、ありがとうございます!

個人的には今のレディさんが素敵だと思っているのですが、ララフェルへ幻想する道もあることをお忘れなく…(^q^)ゲヘヘ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying