Character

Character

Sayamaru Doga

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

新生のおもひで

Public
ようやく新生が終わりました。

聞いて 感じて ぶん殴って

無事にイシュガルドに到達しました。

さんざん使いっパシリしてくれてありがとう。

もうしばらくエオルゼア三国のために働きたくありません

これ以上書くとBANされそうなので旅のSSでもどうぞ。


初期キャラ。かわいい。ララフェルかわいい



結局最初から最後まで好きになれなかったウルダハ



グリダニアの冒険者ギルドの天井が好き


ゴールドソーサーのバニーちゃんかわいい


ファッションチェック
これ万点だろ
知らんけど


シャキ待ちはたいていエオルゼア登山
他の事やりながら待てるほど器用じゃありません


巴術士ギルドのミコッテちゃんの座り方かわいい
名前忘れたけど


ナナモサイドレイズ
たぶん新生のストーリーで唯一面白かった部分だと思う(真顔)


シーズナルイベントに参加
なんか知らんアイドルが来た


このハイランダーにもう一度会いたい


いけおじ。
名前忘れたけど


侍はじめました


水辺のイベントはほとんど水没


ガイウス・なんとかかんとかさん結構まともなこと言ってたと思うんだよね
少なくとも困ってばかりの同盟軍に比べたらだけど


新生最萌えポイント


オルシュファン卿いいキャラしてる
そもそもキャラ立ってる人物自体少ない印象あるけど


というわけで半裸でイシュガルドに到着しました
鍛え抜かれた(パシリで)冒険者の身体には吹雪など無意味。


というアレでひきつづき頑張ります。
結局ここまでぼっちできちゃったのは予想外ですけども


↓YouTubeに動画投稿してます↓
5年ぶりの復帰から全職カンストとマイホームを目指すFF14実況: https://www.youtube.com/playlist?list=PLNQsmMYR1pBC5ZVAxbWk3ZlBscYLke91j

ギャザクラのお供やシャキ待ちに是非見てね!
フレンドも募集中です!
Comments (2)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

イシュガルド到着 おめでとうございます⛄
( *´艸`)クスクス あんな寒そうな装備で イシュカルド入りって、、www(笑)

光の戦士のパシリ業務は ほんとうに大変ですよね😥
蒼天編も さらに あの地形を徒歩で行く 過酷なおつかい業務・・・
私もまだ蒼天編真っ最中です! お互い頑張りましょう~!(^^)!

Sayamaru Doga

Pandaemonium [Mana]

>ラヴさん
今にも死にそうなアルフィノきゅんを尻目に堂々と歩く光の戦士。
本物の英雄は吹雪になど負けないのである。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying