Character

Character

Erin Kazalm

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ようやく!ハシビロコウげっと!

Public
11月初旬から、日課のようにアーモロートに通っていました。。。
そして!ようやく!昨日出ましたよ~ハシビロコウさん!



最初は旦那が共鳴編零式に通い始めたのでその間の暇つぶしに、と気軽にミニオンゲットを目指してフェイスで通い始めました。
ところがどっこい。
1週間め…ミニオンどころか楽譜も出ない。
2週間め…1日2回行く日もあるのに出ない出ない。

え?フェイスでは出ないとかあるの?とネットで情報を調べると、フェイスでも出るって書いてある。
え?もしかして例のあの人をPTに入れていると出ないとかあるの?
・・・これに関してはネットで情報は無かった。
もしかして例のあの人を連れて行くと報酬出なくなる重大なバグなのでは、という疑問を抱きつつもレベル80のメンバーがアルフィノ君、アリゼーちゃんと例のあの人しかいないのでやむなく通い続けました(他のキャラなかなか80までレベル上がらないんや…)。

ハシビロコウさんミニオン、今はそれほど高くもないので、買えばいいかなと思わなくもなかったのですが。
通い続けたら、もはや自分の手でゲットしてやる!と意地になってしまいました。


そして昨日の昼間、初めて楽譜が出ました!

こ、これは良い兆候では!と気合をいれてもう一回!
出ない!

昼は2回であきらめ、夜の部。
・・・
出ました!
記念の写真を・・・と思って撮影した・・・つもりだったのですけども。

金曜日の夜にPS4からPS5に移行したとこだったんですよね。
PS5のスクショ撮影、×ボタンで決定だってこと、忘れてたんですよね。

終末のアーモロートでの記念撮影、一枚も残せなかった!!!(ノД`)・゜・。

ハシビロコウさん、あなた、私がPS5になるのを待って出てきたんですか?

膝突き詰めて説教したくなるくらい出てこなかったよね!
でも、こうして私の元へやってきてくれたので、今は嬉しさしかありません( *´艸`)
PS5購入権利を抽選で当てた旦那の運気のおすそ分けか。
零式へ挑む覚悟を決めた私へのご褒美か。

当分の間は、ハシビロコウさんとともに冒険していこうと思います。
やったね!



終末前のアーモロートは美しいな。ハシビロコウさんや。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying