Character

Character

Silvia Valentine

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ギャザクラカンスト!やること沢山!ワクワクも沢山!!

Public
今日も張り切って行きましょ~!!
ハウスのお外で!髪型を変えて更に可愛くなったメンバーさんと!!
きっと鎧じゃなくてオシャレさんすればもっと可愛いのになぁ~

い、いや!今日はクラフターをカンストさせるんです!落ち着ける場所で!!
落ち着ける・・・
おち・・・
おや?いつの間にかリビングに水槽が!!嬉しい!!
早速落ち着いてクラフトを・・・ブクブク.。o○
今日はFCハウスにお隣さんのFcマスターさんが遊びに来てくれていたのに、全然お話し出来ませんでした・・・スイマセンーーーー!!
是非是非また遊びにいらして下さいね!!

そして、みごとギャザクラカンストしましたので!マケボでお買い物会!!
私は・・・お小遣いが底を付きそうなんで、ウインドショッピングですがw
あっ、ミーン装備は奮発して買いました!!
カンスト記念です!頑張った!!私!!!
新たにオシャレ装備を作成したメンバーさん
くっ・・・完敗です!!こんなに着こなされたらグゥの音も出ませんw
そしてメンバーさんからお得意様なる者を教えて頂き一緒について来てくれました!
初めてのお遣い状態ww

これが・・・噂の・・・シロ・アリアポーさん!・・・ん?
これはどっちがシロさんですか!?片方は収集品を!片方はギルに変えやすい物を要求してくるのですww
お外に出店されていましたww
最後はお店の前で決闘を初めて、困った様子ですww

ん?おや?楽しい!!あんなに面倒に思っていたクラフトも、みんなと一緒なら一大イベントです!!
毎日毎日新しい楽しみを教えてくれるメンバーさん、それについて来てくれるメンバーさん、チャットでいつも賑やかに和ませてくれるメンバーさん、みんな掛け替えの無い大切な家族です!!
みなさんのおかげで、今日も私は元気いっぱいにこのエオルゼアで暮らしています!!
今は、忙しくて中々In出来ない方もINした時はいつでも家族が待っています!
そう簡単には逃がしてくれませんよw
私の今日を楽しい一日にしてくれたメンバーさんに感謝して!
明日も、みんなが楽しい1日になりますように!!
(今日もしっぽ死守!)
Comments (6)

Yamo Mio

Pandaemonium [Mana]

第十三世界の闇のシロちゃんかな...!?換金性の高い物品を要求してくるのは....
しるびあさんも、いつも楽しませてくれてありがとう😆

Silvia Valentine

Pandaemonium [Mana]

恐怖のお得意様ですww

こちらこそありがとうございます!私は毎日楽しく幸せです!!

Pico Fragment

Pandaemonium [Mana]

恐怖…?🤔

Silvia Valentine

Pandaemonium [Mana]

ち、違うんです!言葉のあやです‼︎
日本語難しいのです‼︎

Hide Num

Pandaemonium [Mana]

こんばんはー
昨夜は突然の不法侵入にも関わらず優しく受け入れて頂きありがとうございました!

お隣さんですし恐怖のお得意様のお友達ということでも仲良くしてください!

Silvia Valentine

Pandaemonium [Mana]


こんばんは!!全然です!!お友達のお友達は、みんな仲間です!!
こちらこそ仲良くお願いします~~!!
・・・もし追われている時は、かくまって下さい!!約束です!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying