Character

Character

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 19

大事なフレンドさんへ

Public

こんばんわ🥺ご無沙汰しております😵

ずっと一緒にいられなくても、会えば仲良くして
もらって、いつまでもこんな関係が続くんじゃないかと、
勝手に思ってました😢
まさか、こんな突然に連絡取ることもできなく
なるなんて思いもよらなかったです😣
今はどうしているのかな?元気でいてくれると
嬉しいんだけど😢
本当に大好きで、大事なフレンドさんなので
心配です。色々悩み事もあったのに、なかなか
お会いすることも叶わなくて😭
力になれず申し訳なかったなぁと後悔するばかり
です😣


二人で行った紫水宮がもう遠い昔のようです😢


いつも一緒にいると楽しくて時間も忘れて沢山
話しましたね😣
まだまだ話し足りないです🥺
いつでも連絡待ってます😢
お時間合わせられそうならまたゆっくりお話
したいです😣


どうかお元気で😭
また会える日を待ってます😣
Comments (19)

This comment has been deleted.

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

あらま
大事な友達がいなくなると寂しい・・・

Miori Lona

Kujata [Elemental]

プチさん

おはようですーヾ(^▽^)ノ
ゲームは止めてもこの日記を読んでくれてたら嬉しいね(*'ω'*)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Putiさん
ごめんなさい。
1番にコメント入れたのですが
誰もコメント入れないので、私KY的な事をしてしまったのかなって…削除してしまったんです。
もし見てくれてたのなら私の思う気持ちでした。
寂しいですが…
元気だしてね。いつも明るく可愛いPutiさん
大好きですよ✨

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

クミキチさんへ

最初に励ましのコメントありがとうございました🥰
とても嬉しかったです☺️
お返事遅れたせいで、嫌な思いさせて
しまったみたいで申し訳ありません😭
全然,KYだなんて思ってないですm(_ _)m
心優しい、クミキチさんのコメントに
癒やされました🥰

私の早とちりで、今も連絡はついてませんが
フレンドさんはff14から去ったわけでは
なかったようです☺️
ご心配おかけしました🙇

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ゼオンさんへ

大切な友達と連絡取れなくなってあせり
ましたがff14から去ったわけではなかった
みたいです😭
まだ連絡はついてませんがいつか
お話聞かせてもらえたらいいなと
ゆっくり待ちたいと思います☺️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミオリさんへ

私の早とちりみたいでした😭
連絡手段がロドストのみだったので
焦って日記あげてしまったのです😣
まだ直接連絡ついてないですが、
落ち着いたらゆっくりフレンドさんと
お話出来たらいいなと思ってます☺️
ご心配おかけしました🙇

ありがとうございました 🥰

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Putiさん嫌な思いなんて。大丈夫ですよ全然!

でも良かったねーヽ(´▽`)/
てか、喜んでもいられないですね。
お友達大変な事になってるみたいで。
早く解決してまたPutiさんと楽しく遊べるといいですねー。
Putiさんお気遣いありがとう

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

クミキチさんへ

お心遣い感謝です😭
クミキチさん、お優しい💕

フレンドさんはまだ大変そうですが
いつか落ち着いたらゆっくりお話したいです。

でも本当にやめてなくてよかった😂

いつかクミキチさんとも会いたいです🥰

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ぷちさんの大切なフレンドさん、ff14 から居なくなった訳じゃないのは救いですね。いつもある日常が、リアルでもエオルゼアでも当たり前ではない事。私めも痛感しております。いつか、ゆっくりそのフレンドさんとお話しできる事、心よりお祈りします。

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミヨちゃんへ

ありがとうございます😭
本当にやめてなくて、良かったです☺️
いつかまたゆっくりお話できる日を
楽しみにしたいと思います🥰

ミヨちゃんも経験あるんですよね😭
仲良しのフレンドさんが連絡取れなく
なったこと🥺
本当にいつもある日常がいつもあって当然では
ないので仲良くできるときは精一杯
楽しんで相手にとってもいい思い出
沢山作れたらいいなって思いました ☺️

お互い悔いのないように楽しみたいですね💕

Lian Noa

Ifrit [Gaia]

大事なフレンドさんと連絡が取れなくなったそうですね😥 すごく仲良く交流出来ていた方なら、心配ですよね(><)
リアルでも忙しくなってしまったのかなぁ…
どこかで連絡が取れると良いですね💦

プチさんは不安になってるフレンドさんをとても支えていらっしゃる優しい感じがとても伝わって、(私も募集の時だけしか日記が書けていませんが😅その度に励ましてもらってとても心温まりました!✨)

プチさんに癒されている方は沢山いらっしゃると思います(*´︶`*)
プチさんも不安で心細くなるかも知れませんが、プチさんの優しさは皆様に伝わっていると思いますので、そのフレンドさんともいつかまた連絡が取れる様になると良いですね☺️✨

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

リアンさんへ

コメントありがとうございます☺️

フレンドさんとまだ連絡はとれて
ませんがこうやって励ましていただけて
悲しかった気持ちが少し癒やされる
気がします🥰
私では時間も合わせられなくて
頼りにならないフレンドだったと
思うので、少しでも今度会えたら
力になれたらと思います😣

リアンさん、これからも仲良くして
くださいね🥰励ましのコメントありがとう
ございます☺️

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

おはようございます!

ご心配おかけしてごめんなさい
こんな私のために記事を
書いていただきありがとうございます(>_<)
こうやって想ってていただけて
本当にうれしいです!!


昨日はTelお返事できなくてごめんなさい
もしよろしければ、
土曜日いっしょに遊んでもらえませんか??
たぶん1日空いてるのですが、
まだわからないので、
お時間についてはまたあらためて
ご連絡させていただけたらとおもいます(*^^*)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アリシアさんへ

ご連絡いただけてすごく嬉しいです🥰

土曜日ですね☺️了解です💕
特に予定ないので宜しくお願いします☺️

ゆっくりお話したいですね😆

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

明日は11時ごろから1日インできそうです!
予定どおり遊んでいただけそうでしたら、
ご都合の合うお時間
教えていただけるとうれしいです(*´꒳`*)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アリシアさんへ

11時頃ですね🥰了解です💖
その頃にチョコボ鯖に行くように
しますね〜💕
宜しくお願いします🥰

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アリシアさんへ

ごめんなさい😰
リアル用事が入って
11時にはインできなさそうです😭
お昼過ぎちゃいそうなのです😵
またインする時間分かったらこちらで
連絡させていただきます😣
宜しくお願いします🙇

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

大丈夫ですよ!
わたしもインできるの
けっきょく13時くらいからかも(^^;)
そのくらいの時間には
インしてると思うので、
タイミング良いときに
お声かけていただけるとうれしいです(*^^*)
もちろんこちらで
ご連絡いただいても大丈夫ですよ♪
こまめに確認しますので(*'▽'*)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アリシアさんへ

ありがとうございます🥰
久しぶりにゆっくりお話できそう
なのでとても楽しみにしています☺️
またご連絡しますね〜🥰
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying