Character

Character

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

クジャタ鯖から遊びにきてフレンドさんになっていただきました😆

Public

こんばんは😃
実は今週は夜インできる日が3日もあったのです😆
月曜日の夜にまず夜インしたときに、日記で
コメントやいいねしあってるミオリさんから
テルいただいて、ラムウ鯖のグリダニアエーテライト
で待ち合わせすることに‼️


!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!本物のミオリさんです❤️
可愛いです💕
この日もお酒飲んでるって話を聞いて全く
飲めない私は羨ましくって‼️いいな~って
お話聞いてました😆


この後、お近づきのルレでもという話になって
私の初踊り子とミオリさんの学。残りをFCで
声掛けて、パプリカさんのタンクとうぇんさんの
踊り子でレベルれゼーメルに行って来ました‼️
道中一回全滅したり不馴れジョブでハチャメチャ
でしたが、めっちゃ楽しかったです✨
普段はDPS触らないので新鮮な気持ちで
遊べました😆


続いて567ルレもご一緒してもらい、黙約の塔が
当たりました😅
ここの2ボスで逃げ場がない状態になって
被弾しまくりワイプして、笑いながら床ペロッ
てましたw
慣れないスキル回しについつい視線がXHBばかり
ガン見してました😆
初めて出した踊り子なので許してね😁
というか皆死んでも楽しそうで良かったです😆
ラスボスは余裕でクリアできて、動かしてるうちに
大分なれたみたいでした😆
楽しいIDご一緒できて良かったです😆

ミオリさん!
わざわざ探してフレンドさんになっていただき
ありがとうございました😆💕✨
またいつか何かでご一緒出来たら嬉しいです😆⤴️💓
Comments (3)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

くじゃたのアイドルとらむうのあいどるの夢の競演だ!!!かわいいいいい!!!!
わーーーーーーーーーーーーーーーーー握手券どこで売ってるのかな????🤤🤤🤤

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

サックさんへ

クジャタのアイドルミオリさんと
お会いしてフレンドになって
いただきました😆
サックさんとはもっと前からフレンド
なので、握手券は必要ないですよね😁
またミオリさんとサックさんもご一緒の
夢の競演ができたらいいな💕

Miori Lona

Kujata [Elemental]

プチさん

こんにちはー(*^-^*)
コメントが遅くなって申し訳ないです( ;∀;)

プチさんにずっと会いたくて会いたくて
ホントに会えてよかったです(*^▽^*)
生プチさんかわいかったなーカワ(・∀・)イイ!!

黙約の塔で不慣れで床ペロしてごめんなさい。
端っこに追いやられて範囲攻撃に巻き込まれてしまいました(´;ω;`)

すごく楽しかったですー(#^.^#)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying