Character

Character

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

アリシアさんとハロウィンデートしてきました❤️

Public

こんばんは😃

土曜日の話に戻りまして、チョコボ鯖の
アリシアさんとハロウィンデートしてきました❤️
アリシアさんとはお話も合うし、スクショとりあう
仲なので、今回のイベントはご一緒したかったので
沢山スクショを撮ってきました❗
一緒に回れて幸せです💕



いつもアリシアさは色んな表情やエモートして
くれるのでスクショがはかどります😆
今回の変身機能を使ってラウバーンとナナモ様に
なってきました😆



仲良くあちこちで撮影、楽しいですね❤️









その後はアリシアさんが最近演奏の練習をされてると
伺ってたので 是非生演奏が聴きたいとおねだり
してアリシアさんのシェアハウスのお庭で
独り占めで演奏していただきました💕💕💕





練習を始めたばかりとは思えない‼️‼️‼️‼️
ちゃんとどの曲かわかるし、素敵な選曲
ばかりでした❤️
ティターニアも悠久の風も大好きです😆
また色々覚えたら演奏聴かせてくださいね💕

お庭でゆっくりお話聞いてもらったり、本当に
癒されました🙇
長い時間ありがとうございます😆💕✨
いつもあっという間に時間が立ってお別れが
とても名残惜しかったです😭
またいつかゆっくり遊びましょうね😁
Comments (14)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

演奏できる人本当に尊敬する!!

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

ぷちさん!こんばんは(*'▽'*)

さっそく見つけちゃいました♪
土曜日はゴールドソーサーフェス付き合ってくれてありがとうございました(*^^*)
いっしょに回れるってこんなに楽しいものなんですね♪
私写真撮るの遅いからあんまり数ないけど、ぷちさんがいっぱい撮ってくれるから思い出たくさんで嬉しいです(*´꒳`*)

お家にわざわざ来てくれて、
演奏まで聴いてくれてありがとうございました(*´▽`*)
演奏はじめたころも、
次ぷちさんに会うまでに何か弾けるようになっておかないと!って思って練習してたけど、
はやく実現できてよかった!!
また少しずつレパートリー増やしてるから、
ぜひ聴きに来てくれると嬉しいな♪
またのんびりおしゃべりしましょうね(*´꒳`*)

Palms Arc

Titan [Mana]

お話、SS、演奏と楽しんでいて何よりです❗
マナでも他サーバーに遊びにいったりするのも楽しいですね✨

みんなゴールドソーサー行っててよきです😊

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ロメロさんへ

本当に‼️‼️‼️‼️演奏できる人すごいです❤️
尊敬します☺️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アリシアさんへ

土曜日はゆっくり遊んでいただけて
とても楽しかったです✨
ハロウィンイベントも満喫出来ました😆
沢山撮りすぎてここでは載せきれてない
ですね❤️

演奏もとても素敵でした😆
贅沢な時間をありがとうございました💕
また是非宜しくお願いします🙇⤵️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ

マナでも仲良くしてくれる人がいて
楽しく過ごさせていただいてます☺️

パームスさんはまだハロウィンエリアに
行ってないですか⁉️よかったら一緒に
行きませんか?
他の人と回る予定あるなら無理にとは
いいませんから☺️

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ハロウィンも演奏も楽しんでよきーーー!だねえ😊😊😊 戦闘なくても楽しめるからほんと楽しいーよねーーー!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

廃屋敷めちゃ楽しいですよね!!(*'▽'*)
僕も昨日遊びまくりましたよ!!(*'ω'*)

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

ぷちさんも屋敷で楽しんでるー🥰!!!
楽しいよねー!!でもあっという間に時間が過ぎてくから入る時には注意が必要ですな🤣!

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

生演奏を独り占め( ´艸`*)♪❣️なんて素敵なひととき( ´艸`*)❣️いいですなぁ〜♪ハロウィン🎃屋敷あれ❣️また行きたいと思いました( ´艸`*)♪❣️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

サックさんへ

ハロウィーンイベントも演奏も
フレンドさんと楽しんでこれて
とても良かったです😆
サックさんは行かれましたか?

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ヤマネコさんへ

廃屋敷、楽しいですね❤️
フレンドさんと一緒にマナでも
楽しんできました❤️
ヤマネコさんも行っておられ
ましたね‼️
さすが、ヤマネコさんスクショの
とりかた素敵でした😌💓

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

工場長さんへ

廃屋敷、楽しいです😌💓
フレンドさんといくと時間が
あっという間にたちますね😱
楽しい時間は時がたつのが早い
です😁

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミヨちゃんへ

生演奏独り占め、贅沢な時間でした😌💓
いいお友だち持って幸せです💕

ハロウィーン何度もたのしんでます‼️
ミヨちゃんさんもフレンドさんと是非‼️‼️‼️‼️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying