Character

Character

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

お休みの水曜日‼️朝からたっぷり遊びました😃

Public

こんばんは😃
今日は平日のお休み💕朝活から始まって楽しい1日でした😌💓
最近は朝活でCWLSでご一緒してるベルちゃんと
レベルレなど回しています☺️
お陰で学者も順調にあがっています😆
白よりも最近は好きかもしれないです❤️

その後マメコさんのハウジングを見せていただきに
お邪魔してきました❤️

本屋さんがコンセプトみたいでワクワクしました❗
リアルでも本大好きです😌💓

いいね、こんな本屋さんあったら行ってみたい‼️

小部屋まであっていい感じ💕ここで本読んで
まったりとか憧れます😍💓💓

地下室はまた違った趣で素敵です😆

お庭も明るく開放的‼️

こういうの見ると私もハウジング頑張りたいって
思いました😃


FCメンバーのエルさんが上がってきたので、
FCメンバーで567ルレ行き事に!
あやなさん、うぇんさん、エルさん、私で
ラムウ鯖では初めてのワンダラーパレスハードでした。
私の学の練習かねてバフ少なめで纏めながらの
進行でした。
白も時より楽で最近は学動かすの楽しいです😆
特に困ることもなく普通にクリアできました😃



続いてレベルレ。
サスタシャだったので練習にもならなかったです😆


そしてエルさんがログアウトされたので
その後はFCチャットしながらメインクエストを
進めつつ、新しいエリアまで来れるように
なりました❤️
そうすると突然テルが‼️‼️‼️‼️
なんと、なんと、サックさんです❤️❤️❤️

ララフェルにかわってから初めてお会いできました😆
会いたいコールしてたので見つけてわざわざ会いに
来てくれました💕💕💕
サックさん、可愛い❤️


今日は躍りもあまりせずに会えたことを喜んで
お話に夢中に‼️
私の作りかけのおうちにお招きしました😁

庭にウッドデッキと畑と肉焼き機しかないです🤣

合間に討伐ルレに行ってリットアティンさんで
さっくり終わってその後アラルレでもということに!
あやなさんも合流して3人で躍りました❤️



こういうの楽しいですね☺️
IDやクエストの合間に楽しいひとときでした❤️
FCメンバーのおにさんもお誘いしてクリタワの
シルクスの塔に‼️
ここも余裕でクリア(о´∀`о)
今日はいい感じです😌💓

サックさんがお昼でアトモスに帰る前にFCハウスに
よってもらっておにさんのりていなー
見てもらいました❤️



この後はラムウ鯖から一旦落ちて休憩を挟み
タイタンでも遊びました❤️
スクショ撮らずにジョブクエしたりフレンドさんと
お話してただけですが🤣
楽しかったです✨

そして今日の17時から始まったゴールドソーサーフェスにも
顔出してきました❤️
クエストしてMGPためる感じでしょうか?ちょっと回って
時間がきたのでここでログアウト!知り合いにも何人か
会いました😆
エモートもう交換できるかな?明日もう一回みてみようっと🎵
Comments (22)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

最近の朝活はぷちさんしかいなくて、そのぷちさんに遊んでもらえてるので私は幸せ者です💓
そして徐々にぷちさんのフレさんとご一緒する回数が増えてきて「あっ!今日もよろしくお願いしますっ😆」みたいな感じになってることに一人で笑ってます(笑)
いつも盛りだくさんの日記で羨ましい💓
ぷちさんの学者さんに見守られてると私も安心してヘボタンクで出動できます!(笑)これからもよろしくー!

Hiroi Underneath

Aegis [Elemental]

たまにインするガイアのキャラで学者使うんですが、妖精さんがオートリジェネしてくれるので、白に比べて気楽で楽しいですね。
バリアヒーラー故にhp戻すのは大変ですが、高レベル帯だとまた勝手は変わるんでしょうかね?
慣れたら使用感を聞かせて貰えると嬉しいです。笑

Eru Lua

Ramuh [Meteor]

ルレありがとうございました😊
まさかサスタシャが来るとは…

また遊びましょう(^-^)
今日なでるの忘れたので、次撫でまくりますね。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ガイアで白魔触ってエレで学者触ってるけど、学者のが楽しいのは何となく分かるw難しいけど、白魔より色々考えてやらなきゃいかんから楽しいw

Palms Arc

Titan [Mana]

マメコさんのハウジング良いですね❗
本棚たくさんで憧れます✨

戦闘も上手くできて良かったー
SaskさんやFCメンバーと遊べるのも楽しくて良いですね、いろんな人とたくさん遊んで英気を養ってください😆

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

素敵なハウジングだーーーーーーー!!ぷちさんのおうちも楽しみにしてるね😊
ストーリー進行中のところ遊んでくれてありがとでしたっ☆彡

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

おぉ!プチさんも土地購入できたんですな😆
どんな内装になるのか楽しみですね。

…今度、潜みに行かなきゃ!w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

僕もコゲさっくさんに会いに行かなきゃですね(*'ω'*)

ハウジング素敵ですね(*'ω'*)
落ち着いた空間はとっても良いです(*'▽'*)

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

本屋さんすてきー!
個人宅があったら参考にしたいセンスの良さ…✨
メインのぷちさんも充実しまくり、フレンドさんがたくさんで、まぶしいです!

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

本屋さんすごいですね(*⁰▿⁰*)
なんだかすごくお家が広くみえるきがする!!
ファンタジー感があって、そういう世界観好きです(*´꒳`*)

いろんなID行って調子もいいみたいなのでよかったです(*^^*)

ゴールドソーサーフェスまだいってない!!
なんか仮装できるそうですね!いかないと!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ベルちゃんへ

最近はずっと朝活ご一緒できて楽しいですね😁
私のフレンドさんやFCマスターとも仲良く
遊んでくださってありがとうございます😆💕✨
これからもよろしくお願いします☺️

この日はたまたま盛り沢山ですが、特に
なんでもないような日もあります🤣
それがまた、楽しい日を彩るんだろうなと
思います☺️

私の学で安心してもらえて嬉しいです😆⤴️💓
これからも癒し系で頑張るね😁

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

Hiroiさんへ

ガイア鯖にもキャラがおられるんですね😁
学もさわられてるなんて同じくヒーラー
として親近感です😌💓
私の学もようやく68になったところで
まだまだ使いきれてないのですが
50台では白よりも優秀で簡単に感じます。
白は60以降多彩なインスタント回復が
増えるのがいいですよね😁
学は白よりも考えながら予防線張るような
動きが楽しいと思ってます。
もちろん瞬間に戻さないと行けないときに
焦りますが、生命活性法とかバリアとか
駆使する感じもいいですね😆
転化も使えるようになるとさらに瞬間に
戻すのも楽になるかな❗

またレベルが上がったら学についてもうちょっと
理解してお話しできたらなって思います☺️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

エルさんへ

レベルレでサスタシャがくるとちょっと
がっかりですよね😁
またタイミング合うときにご一緒して
ください👊😆🎵

撫でるの忘れてたってw
また会ったときは可愛がってくださいね😁

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

チーターさんへ

おお、学やってるんですね‼️
白と違った楽しさがありますね✨
先読みというか予防線張って戦うの
楽しいですね‼️
まだまだ練習中ですが白の時より
MIPももらってます☺️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ

マメコさん、センスめちゃいいんですよ😃
前に紹介した可愛いお部屋はアパルトメント
のもので、今回はSサイズのおうちを手に
入れていつの間にか本屋さん開店してました❤️
わかんないことは色々聞けそうなので頼りに
しちゃってます☺️

戦闘も楽しくやれて、いいフレンドに
癒されて大分復活しました😁

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

サックさんへ

まめこさんち頑張ってて凄かったです😌💓
私のおうちはコンセプトも決まってないので
まだまだ先になりそうです😅
また出来たら遊びに来てください‼️

メインクエストも残りわずかになって
来てあわててないので全然気にしないで
大丈夫です❤️
また、私からも会いに行きますね‼️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ソメイさんへ

うんうん、この間の土地争奪戦に参加
してました😃
まだまだ何も手付かずで放置してるので
また、完成したら日記でお知らせしますね☺️

いつか遊びに来てもらえたら嬉しいです😆⤴️💓

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ヤマネコさんへ
うんうん、ララフェルのサックさんと
会って楽しかったです✨
ヤマネコさんも是非‼️

まめこさん、センスいいので素敵な
ハウジング作ってました😃
いいよね😁

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

しーちゃんへ

素敵なハウジングでしょ✨
リアフレさん、センスいいので
憧れなんですよね。また、ハウジングの時に
お世話になろうかと思ってます☺️

フレンドさんにはいつもお世話に
なりっぱなしで‼️何にも返せないのが
心苦しいくらいです😣
まぶしいなんてことないのです😅

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アリシアさんへ

センスのいいリアフレさんなのです❤️
ハウジング技術もいつの間にか磨いてて
浮かしとか普通に使ってました😃

IDも楽しく攻略できました❤️

ゴールドソーサーフェス、楽しんで
きました❤️
アリシアさんも楽しんで来てね‼️

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

まめこさんの家凄い❣️ちょこちょことFCのログイン人数みたりしてるからお一人の時はアポとって遊びに行かせてもらおうかな😻
さっくさんは久々だったねー❗️焦げさっくさんも可愛かったしアラルレも行けて楽しかったです〜🍙

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

あやなさんへ

まめこさん、ハウジング上手なんですよね。
FCハウスの方はもっと頑張ってるらしいです。
公開されてないですが。

こげサックさん、可愛かったですね❤️
一緒に遊べて良かったです😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying