Character

Character

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 32

漆黒、楽しいです❤️メインクエストが進みます😆

Public
こんばんわ😃
漆黒進め始めて紅蓮のときとは違う熱量で
遊んでます😁
ストーリーは重厚だけど暗くなりすぎず展開が
楽しくてどんどん進めたくなります‼️
スクショもゆっくり撮りたいんだけどその時間も
惜しいくらい‼️‼️‼️‼️
ネタバレも気になるけどあちこちでアップされてるし
画像載せても大丈夫かな⁉️
というか本当にスクショ撮ってないのでアップする
画像も少ないんだけどw

もっと綺麗に写せるんだろうけど、ちょっと
勢いで撮った花畑😆
感動する綺麗さでここでフレンドさんと一緒に
写せたらなーって思いました‼️

ストーリーはドォーヌメグ解放まで進めました😁
フェイスとの共闘楽しみです😆⤴️💓


タイタン鯖では、レイさんがおられたので
レベルレにお誘いして、私のナイトと
レイさんの詩人で行って来ました‼️場所は
ハラタリで、初見白さんと若葉DPSさん
ホットクロスバーいじったばかりだって言ってた
レイさんもいたので、開始前に
「不慣れタンクです。ゆっくり行きますね。」
宣言して始めたのですが 、若葉DPSさん
先々いくし、ウィンチ動かしてくれるけど
他の敵がいるタイミングだし、まとめるつもりが
ない場所でまとめないといけなくなるし
白さん大変だったんじゃないかな?
とりあえず大きな事故もなかったけど、
ストレスがたまる感じでした😱
上手くまだタンク出来ないので先釣りぎみでも
焦っちゃいますね😭
もっと精進しないといけませんね😱

そのあと、レイさんと真ガルーダに行って
さっくり終わって、真タイタンの解放までできたので
明日はご一緒できたらいいなと思います❤️


そうそう、エレメンタルのFCで極ツクヨミ練習中
なのですが、人数制限解除とはいえ3人なので
なかなか先に進むのも一苦労で隕石のギミックなど
覚えることすら出来ないまま終わりました😱
PS低いので本当に大変😖💦
コツコツ頑張ります👊😆🎵
Comments (32)

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

イルメグまで来るの待ってましたよ〜😸💕FCの集合写真撮ってみたりしましょう🌟ぷちさんが夜はイン出来ないから基本的に土日とかになると思うけど、人数いる時に撮影しましょう〜♫

ツクヨミの練習中にギミックわからない時は言ってねー!ただのミスかわからないかで違ってくるし♫いっぱい練習しましょう〜。今日は3人でしたけど、4人とかもっと多くてもやりますよー。最低3人からってくらいです笑
ギミックは3人の方が確定でマーカーつくし、死んだらりしたら立て直しキツイから覚え易いとは思いますよー。先ずは隕石を何故あそこに落とすかとか床の仕組みから覚えていきましょうね〜😸💕

Hiroi Underneath

Aegis [Elemental]

イルメグのメルヘンな雰囲気はララフェルに似合うのが良い感じですね。
あのエリアはどこ行ってもss映えする景色しかないです。笑

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

こんばんはー♪

漆黒はホントにストーリーがよくてどんどん進めたくなっちゃいますよね〜(*´꒳`*)
紅蓮のときは蒼天ロスでそれどころじゃなかったし、、、w
私もネタバレになっちゃうからどうしようかなって思ったけど、風景くらいならイイかなって感じに落ちつきました!

スクショ撮りはじめると1日中撮りたくてなっちゃうから注意です(*^^*)
フェオちゃんといっしょに写ってるぷちさんがどっちも妖精さんみたいですごく絵になってますね♪
ドォーヌメグの装備もなかなかかわいいでそちらも楽しみにがんばってください(*´▽`*)

たまーに初心者さんのDPSで先に攻撃しちゃうかたいますよね(^^;)
その人の情報見てレベルが相応なら、まだ理解できてないのかなー、ソロだと誰も教えてくれないから仕方ないかなって感じで済ませてます!
もしレベル高いのにふざけてやってる場合は。。。ただじゃ済まさないかも!w

極ツクヨミなかなか難しいですよね〜(>_<)
クリアはどうにかしましたが、初見無予習で解除なしのPT募集に突入してえらい目に遭いました、、、w

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

あやなさんへ

イルメグですよねFCの集合写真いいですね😆
まだ、ゆっくりみてまわったりもしていないです。
土日はエレメンタルのイン率さがるかもです。
基本平日にインしてメインクエストを進めて
行こうかと思っています。

あと、来週いつかまだ確定じゃないですが
夜インできそうです😆
そのタイミング人柄集まりそうなら
集合写真お願いしたいです❤️

極ツクヨミともうすぐティターニアなので
動画で勉強しておきますね‼️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

Hiroiさんへ

イルメグ本当に綺麗ですね❗
スクショ映え、わかります❤️
撮りたいけど自分の存在が邪魔なきがして
ましたが、ララフェルがいても
似合ってますか?💕だったら嬉しいな✨

Touya Tia

Durandal [Gaia]

テスリーンッ!!!!

漆黒進めてる人に毎回あの記憶を呼び起こさせるスタイル

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アリシアさんへ

本当に‼️‼️‼️‼️
蒼天ロスと感情移入しにくいストーリーで
紅蓮のときは頼道ばっかりしてました😁
漆黒入ったとたん世界に引き込まれて
帰ってこれないです😆
リアフレからずっと早く進めて漆黒楽しんで
って言われたわけがわかりました❤️

動きはよく知ってそうな迷いのない感じの
DPSさんだったんですが、もしかしたら
不馴れタンクを手伝うつもりだったのかなと
今となっては思いますが、やっぱり自分の
ペースでさせて欲しかったかな。
そう言えばよかったのかも知れないけど
伝えるのって難しいです。

またタイミング合ったら声かけます❤️
一緒に遊んでください(*^^*)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

Touyaさんへ

切なくなっちゃいますね(;ω;`*)
アリゼーがとても辛そうでした。
フェイスとしてアリゼーを連れていったけど
被弾も多くてこれはテスリーンに
由来するのかもと思ったりしたぐらいです❗

Rice Hakumai

Anima [Mana]

イル・メグ到達おめでとう御座います。
ティターニア戦BGMとイル・メグのBGMは私のハウスとFCハウスで
オーケストリオンにて響いておりますな、聴く人私だけですが!!

風景SSとか、ティターニア戦後のイベントをちょっとパロった日記が
私ので載っているのでネタばれとかタイチョプ、タイチョプヨ。

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

なまずさんへ

イルメグ、到達できて感動しました‼️
まだゆっくりまわれてなくて、メインクエスト
追っかけてるところです😆⤴️💓
ドォーヌメグも綺麗とお聞きしてるので
楽しみです😆⤴️💓

ティターニアは初見では、難しいらしいので
動画見ようかと思っています。
見ても動けないかもですが(/´△`\)

なまずさんのおうちにも突撃してみたいです😆

Palms Arc

Titan [Mana]

クリスタリウムやイルメグというと、漆黒入りしていないわたしもよく聞く名前❗
お花畑綺麗ですね、SS撮るのたのしそー😸

ハラタリ大変でしたねー、新生ダンジョンだとよくわかってない人も多いので難しいところです💦

極ツクヨミ頑張って😆
70コンテンツだと、解除の恩恵も大きくないので中々ハードル高いですね✨

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

おっはよーごっざいまっす✨

パステルカラーの背景とぷちさんがすごく
似合ってて漆黒ってまだ見ない世界なんですけど
なんかけっこうキラキラだったりするんですね🌼

ツクヨミの反物とか人気って聞きますし🌛
なかなかゲットできなかったり
IDもそれなりにむずかしそうで挑戦あこがれます!

Angelo Aquila

Durandal [Gaia]

おはようございます!
昨日のハラタリ大変でしたね(;´∀`)

僕もボス戦時に水辺から逃げ遅れたり、その他色々やらかして迷惑かけちゃいました⤵すいません(T_T)

次回は飛躍的な成長を目指して頑張ります♫


Aya Alice

Atomos [Elemental]

イルメグはほんとよきSSスポットなのでストーリーが落ち着いたらお散歩することを是非オススメしますw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

おぉ!ついに漆黒、しかもイルメグ入りしているとは早いですな😆
イルメグはインスタ映えする景色が多くて良いですよね。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おおおおおお!!!イルメグだぁ!!!
プチさんがイルメグでSS撮ったら可愛さ爆発しそうですね!!(`・∀・´)

今度また取りにいきましょうか!(*´ω`*)

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

イルメグー!映えポイントいっぱいあるしぷちさん撮ったらすごい人気出そう😍😍ドゥーヌメグはさっくさんお気に入りのIDでもあるので!みんなで行けたらいいですね🥰

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

着々と進んでるねーーー!!めいいっぱい楽しんでね😊✨✨
ティターニアと聞いて!!!!!!!!!!!!!!
正座してまってます!!!!!!!!!!!!!!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ

漆黒は本当に綺麗なところが多くて
ゆっくりスクショ撮ったりとかしたいです❤️
ただ時間も限られてるので、今は優先順位
決めて遊ぶつもりです❗

極ツクヨミはまだまだ練習あるのみで
大変だけどクリアしたいので頑張ります👊😆🎵

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミスティさんへ

漆黒エリアは綺麗な場所が多いです❤️
私がいて似合ってるなんて嬉しいです😆⤴️💓

極ツクヨミ練習始めたばかりでなかなか
思うように動けないです😭
動画もみて勉強しないとです。
反物とか出るんですね❗クリアできるように
練習あるのみですね❗

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

レイさんへ

ハラタリでは、ご迷惑おかけしました。
余裕がないので上手く立ち回れなくて(/´△`\)
もっと練習するのでまたご一緒してね‼️

いつも向上心もあって周りもちゃんと
見えてるのでレイさんは上手く動けてると
思います❤️

またタイミング合ったら宜しくお願いします🙇⤵️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アヤさんへ
イルメグ本当に綺麗ですね❗
ストーリー落ち着いたら絶対ゆっくり
回ってスクショ撮りまくります❤️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ソメイさんへ

ようやく漆黒始めました😁
イルメグ本当にスクショ映えするエリアですね❗
頑張って進めたらまたトレハンとかで
ご一緒したいです❤️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ヤマネコさんへ

イルメグに到達しました😁
是非一緒にスクショとか撮りたいですね✨

自分ではあまり可愛いキャラじゃないと
思ってるんだけど😅

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

工場長さんへ

イルメグ綺麗でスクショもゆっくり撮りたいんだけど
やりたいこと一杯でなかなか落ち着いて
スクショも撮れてないです😵
私が撮っても上手く撮れないので人気は
無理そうです😭
ドォーヌメグ、皆で行けたら楽しそうですね‼️
いつかご一緒してください💕
ティターニアも待ってます❤️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

サックさんへ

頑張って漆黒進めてます❤️
またまたドォーヌメグやティターニア等
ご一緒してください💕

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

紅蓮がつまらないってことはないんですけどねぇ…
漆黒入ってるストーリー気になって進むスピード上がるのは分かります🤣🤣

Oshiruko Mocchi

Fenrir [Gaia]

漆黒に入ってから、紅蓮とは世界観がガラっと変わって、ストーリーにどんどん引き込まれますよね!イルメグは絶対ぷちさんとSS撮りたい…!絶対可愛い!ぷちさんがお花畑でにこにこしてるのを眺めてるだけでもお腹いっぱいになれそう!笑 こないだも折角IN被ったのにすぐ私が落ちる時間になってしまって残念でした(;A;)
漆黒入ってやる事もグンと増えたと思うので、極ツクヨミも無理なくぼちぼちでいいと思います✨私もギミック把握しきれてないけど、何でも聞いてくださいね!wまた一緒行けそうな時は宜しくです〜!🥰ティターニア応援してます💓

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

漆黒面白いですよねー😸 紅蓮の政治的な話も良かったけど、漆黒のあの感じはたまらないですね♫
蛮族もどんどん解放されて行くし、出来る事いっぱい増えてるから色々試しながら楽しんで下さいね⭐︎
イルメグのスクショは色んな時間に行くのがオススメです〜。ノイドさんも今してるとこだけど、ピクシー蛮族終わればリェーメグにスクショ撮りに行きましょー❣️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

カネさんへ

確かに!紅蓮がつまらないってことはない
ですよね‼️特にドマ編は楽しかったです😆
でも、漆黒が良すぎですよね‼️
はまりすぎて止めどきに困ります😅

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おしるこさんへ

本当に、漆黒始めて楽しいです😆⤴️💓
ストーリーに引き込まれるし、景色は
綺麗だし。フェイスとの共闘楽しいし✨
私もおしるこさんと一緒にイルメグでスクショ
撮りたいです😆⤴️💓
私のキャライルメグに似合いますか⁉️
だったら嬉しいです😆⤴️💓
なかなかゆっくり会えないですね😭
明日は夜インできそうですが、おしるこさんは
いるのかな⁉️
極ツクヨミもチャレンジ途中で気になってます。
またご一緒できると安心できて嬉しいです❤️
ティターニアも明日くらいには行けそうかな。
解放して明日の夜ご一緒できたら嬉しいんだけど❗

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

あやなさんへ

漆黒楽しいです😆⤴️💓
ついつい進めてしまって止めどきに困ります。
やること多くて時間が足りないです😵
蛮族クエストはまだどれも解放できてない
ですが、今日中にティターニアは解放
できそうです❤️
明日夜インできそうなのでご一緒して
もらえたら嬉しいです😆⤴️💓
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying