Character

Character

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

FF 11コラボイベント、イロハの装束ゲットしてきました‼

Public


お昼過ぎてからインして、さぁ今日は何しようかなと
フレンドさんやFC、LSのメンバーを確認してみると
離席やインしてない人も多く、これはソロで出来ることにしようと、
そうだ😃💡ff11とのコラボイベントをやってみようと
はじめることにしましたヽ(*´▽)ノ♪


まずは、リムサロミンサの冒険者ギルドで、ララフェルのレムムさんから
クエスト受注しました‼
ここで早速、ff11のイロハさん登場です(*^^*)

久しぶりに見るイロハさん、ff11 の時よりかわいくなったような?
優しい顔立ちになってる気がしました(* ´ ▽ ` *)
そうそう、私はff11現役で遊んでたりします(*>ω<*)
今は14の方が楽しいのですが、ff11 には
長いお付き合いのフレンドがいるのでやめられないでいますf(^ー^;
14に誘ってはいるのですが、ff11 に比べてハード面でのスペックの
敷居が高いので、14はじめられないようです( ´;゚;∀;゚;)
なかなか厳しい現実です( ;∀;)
で、イロハさんが異世界であるエオルゼアに降りたってしまったよう
なので、いろいろと?お手伝いしてきました‼
11の戦闘音楽にテンションが上がります(*≧∇≦)ノ
最近は聞くことの少なくなった戦闘曲で、懐かしくて
楽しめました(* ´ ▽ ` *)
戦った敵も懐かしいレベルあげ相手だったり、HNMだったりと
思い出深かったです😃

で、初日と比べて落ち着いていたので、さくっとゲット出来ました❗
イロハの装束はff11でもゲット出来ないので感慨深いですね✨

コルタデルソルでの待ち時間に綺麗な朝焼けが見れたので思わず
スクショ撮ったりしましたヽ(*´▽)ノ♪



そのあとは、木人で、踊り子や白の覚えたばかりのロールの確認や
黒のスキル回しの練習をして、FCの方を誘ってオーラムヴェイルも
行ってきました❗これでようやく15枚溜まりました。
青がいると凄く強くて早かったです!



ログアウト前に少しだけメインクエスト進めて今日の冒険は終わりました(*>ω<*)
明日は待ちに待った、初心者と不馴れジョブで行くプラエトリウムの
日です😃今からワクワクしています(///ω///)♪
皆さん、明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
Comments (10)

Palms Arc

Titan [Mana]

こんばんは😆

FF11もやってるんですねー❗
凄い∑(๑º口º๑)!!
知ってると思い出深い敵なんですね😸

お昼前くらいにログアウトしたので、ちょうど入れ違いだったかも🐤
惜しかったー

プラエトリウム楽しんできてください˖°٩( ‘ω’ )و

Haji L-life

Atomos [Elemental]

おめでとうです! 僕も今日ゲットしてきました。
ちょっとだけフェイトとかめんどかったです、人が居ないと。
最後のボスで死にかけた(汗)

FF11、ちょーっとだけやってたんで少し懐かしかったです。

Putiさんが現役FF11プレイヤーとは驚きましたよ(;´∀`)

Noid Windroad

Ramuh [Meteor]

今やってるイベントはFF11とのコラボなんですね
元ネタが分かると楽しさは倍ですね、羨ましいです
紅白の装束、かっこいいですね
侍に合いそうなので頑張って俺も装備一式GETしてみます!

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

イベント凄く楽しめたみたいで良かったです!やはり他の日記でもイロハさんとか知ってる方には色々と11らしさを感じられるコラボに作られてたんですね!蟹が懐かしいレベル上げ相手と全く知らずにただ倒してましたから笑

オーラムヴェイルは青の氷結と臭い息、ミサイルが強いね笑 今度は今日みたいに普通に回るのでは無くてスルーする敵はしてまとめる所はまとめる周回用の進行もしてみましょ!頭の中では考えまとめてあるから後は周知して実行するのみ。トークン集めて下さいな笑

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ
FF11は、結構長くやっていますf(^ー^;
14は知り合いに誘われて始めてみました❗
システムが全然違うので、11で培ったものは活かせて
ないですが(。´Д⊂)
知ってると思い出深いイベントでした(* ´ ▽ ` *)

入れ違いだったのですね( ;∀;)残念です( ´;゚;∀;゚;)

プラエトリウム、楽しんできたいと思います‼

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

Haji L-lifeさんへ

ありがとうです(*≧∇≦)ノ
ハジさんもおめでとうですヽ(*´▽)ノ♪
人がいないと、時間かかるし回復手段ないジョブは辛そうですね( ;∀;)

11少しだけされていたのですね✨
私は未だに遊んでいますf(^ー^;
驚かれちゃいましたか?☺

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ノイドさんへ
そうです‼11とのコラボイベントでした。ヽ(*´▽)ノ♪
懐かしさ満載で楽しかったです😃
フェニックスを模した装束ですね✨
11では着ることできないので違った嬉しさもありました❗
侍に似合いそうですよね✨
是非、とってみてください‼

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

あやさんへ
イベント楽しかったです😃14で11の仲間と会えるとは思ってなかったです(*´∀`*)
そう、師匠だったのですよ✨11では!!
カニをレベルあげで倒すと効率よく嫌な技も少ないので美味しく経験値かせいでました。
アーリーマンとドラゴンがいたでしょ?あれは最初の限定解除の敵でした。ヽ(*´▽)ノ♪
懐かしいな🎵

オーラムヴェイルとは思えないほど簡単に感じました❗
トークン集めがはかどりそうです‼

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

懐かしいなぁ11!!やっぱ11のBGMええよな!!
ジュワユース張り込んだ思い出が蘇る!!!

ちんまい侍もかわいいな!!きびだんご食べる??

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

レイさんへ

レイさんも11やってたのですね✨
BGMイイですよね‼ジュワユースってタコのNMでしたっけ?
私はHNM狩りってあまり経験ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

桃太郎じゃないからね( ;゚皿゚)ノシ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying