Character

Character

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

蛮族クエストとフレンドさんやFCメンバーとレベルレしました‼

Public
タブレット投稿です(*´・ω・)スクショはまた後日編集しますねm(_ _)m

今日も朝はまったりギャザラーで伐採しつつコツコツ金策。
今はほしいものがあったりで、減る方が早いのですが( ;∀;)

そして、仕事から帰って、インしてまずは蛮族クエストを
進めにフォールゴートへ。
未だにイクサル族のクエストにお世話になっております‼
クエスト受けてキャンプドラゴンヘッドでコツコツこなして
いると、フレンドのナルミさんからテルで50,60,70ルレの
お誘いがあり、喜んでお受けしましたヽ(*´▽)ノ♪
場所は、黙約の塔でした。
一度メインクエストで訪れたきり、復習もしてなかったです。
道中は回復あつめにしながらなんとかついていけてました。
でも最後のボスのギミック理解してなかったためにバリアの
中に入りそびれて、ヒラの私が死んじゃったため全滅。゚(゚´Д`゚)゚。
やり直す前に、ギミック教えて頂いて、理解できてやり直し
なんとかクリアできました‼ヽ(*´▽)ノ♪
ナルミさんはじめ、ご一緒してくださったPTメンバーさん、
本当にありがとうございました(*´∀`*)
また、機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

そのあと、フレンドのありささんにお願いして、
オーラムヴェイルにいくことに‼
最近の野良PTで、オーラムヴェイルいくと結構大変だと
ありささんにお聞きして、FCメンバーさんにこけかけさせて
いただきました(*^^*)
ノイドさんとみこさんに来ていただくことになり、
ありささんがガンブレイカーで、ノイドさん、みこさんは
侍さんで私の白で行ってきました。
火力高いPTなのと慣れたタンクさんの誘導で今までで
一番安定して早く終わりました‼
みこさん、一度死なせてしまってご免なさいでしたm(_ _)m
回復もう少し早くできてれば、誰も死なずにクリアだったのにと
悔やまれてなりません( ´;゚;∀;゚;)
また、良かったらご一緒してくださいね(* ´ ▽ ` *)

終わったあとは引き続き蛮族クエストの本日分を終わらせて
調達任務も終わらせ、裁縫が52になりました。
もうすぐ目標のものが作れるようになるかな~。
だんごちゃん、もう少し待っててね✨
Comments (20)

Palms Arc

Titan [Mana]

黙約の塔って中々難しいですよねー
わたしも復習しないと😣

わたしもオーラム行ってました(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

馴れてる人と行くのと、不馴れな人といくのでかなり印象の変わるダンジョンですね😉

イクサル族のクエスト、続きが見たいけど、全部50になっちゃって進んでないんですよー。
話がほんと楽しいです✨

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

モグモグコレクション?もしそうならFCで周回パーティ作ろうかと思ってるので、興味あれば教えてね😸

Wen Owen

Ramuh [Meteor]

黙約の塔のバリアは俺も入るの忘れて何度も床ペロしたなぁ😅(ちなみに今でもたま〜にやる😭)

クラフターもなにか目標があればやりがいもあるね!
目標達成を応援してるよーo(^▽^)o

Noid Windroad

Ramuh [Meteor]

イクサル族の蛮族クエを見ていると、種族を越えて物作りで心が通う様がとても素敵だと思うのです

ギミックがしっかり分かった状態でクリア出来るとスッキリしますよね

オーラムありがとうございました、楽しかったです!
俺はDPSしかまともに出来なので、タンクさんとヒーラーさんにはいつも感謝しています
よかったらまた遊んでくださいー

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ

黙約の塔、回復が結構多目にいったので難しい所何だろう
なぁとは思いました。
でも、野良とは違ってスムーズな進行だったので、最後にボスで全滅
するまでは気を抜いてたのかもf(^ー^;
ギミック理解できてよかったです‼

オーラムヴェイル今は人気?ですね✨モグコレの影響すごいねw
もう、全く別物になりますね(*>ω<*)

イクサルのクエストお話が楽しいね✨

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

あやさんへ

そうですね✨昨日まで法典0まいだったので、やっぱりコツコツためるしかないなぁとw
FCの周回PT空きがあるなら行きたいです😃
よろしくお願いしますm(_ _)m

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ウェンさんへ

ウェンさんでも、バリア入り忘れたりとかあるのですね(*^o^)/\(^-^*)
即死のビームがあるとはわかってなかったです(*´・ω・)
理解できてクリアできたので嬉しかったです😃

クラフター、確かに目標があるとやりがいあります‼
毎日コツコツ上がっていくのも嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ノイドさんへ

イクサルのクエストイイですよね✨種族を越えて同じ目的で熱くなれる
素晴らしい関係がワクワクしますね😃

本当に、ギミックがわかってクリアできると嬉しかったです‼
ちょっと自信もつきました(*^^*)

オーラムヴェイル苦手ですが知り合いといくと安心できて
イイですね😃是非また、ご一緒してください(*≧∇≦)ノ

まだ使えるジョブが白と黒しかないので。゚(゚´Д`゚)゚。
他ジョブも試していきたいです😃

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

いろんなこと、コツコツと頑張っていますです。見習わねば。
レベルレだと、タンクさん、ヒラさんがちゃんとしてればなんとでもなるけど、
50~ルレは全員が一定わかっていないと結構大変なのが混ざってくる印象です。
って、まだ50のしかいけれないんですけどね ><

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

黙約の塔のあのデカい戦闘機みたいなんイジワルすぎん??
すぐ誰かに向かってアチアチ床展開!!タンクいる意味よ!!

ぷちぷちもアチアチなったら大変やから背中に冷えピタ張っとくな!!(ピタッ)

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

空きっよりFCで4人集まれば行くだけだよ笑
PvPもあるけど、私達のFCでは今のところしないから、モグモグコレクションにはそれが一番かなって😸
構成は青とDPS3でしようと思ってます!もしくはタンクDPS2青1予定です〜😽
1周10分以内を目標にします〜‼︎いっぱい集めよ!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

はつかさんへ
平日は、あまりインする時間がとれないので、コツコツ出来ることを
やれるときに頑張ってます‼
私も50のルレしかいけないですf(^ー^;
ギミック理解できてみんなでクリアできると嬉しいですね😃

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

レイさんへ

戦闘機に何回か追いかけられてアチアチ攻撃されました( ´;゚;∀;゚;)
冷えピタで焼かれたところ治るかなw

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

あやさんへ

そっか、揃ったメンバーの都合がついたら行く感じですね✨
タイミング会えばイイな~😃

白いなくても青がいれば行けるんですね‼
青ってやっぱりずるいくらい強いですね❗

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

たぶんね!笑 ラーニングしたスキル見ながら考えたりしてるだけで、まだ成功するかはわからないよ笑
失敗したりしながらブラッシュアップして行けたらなって思います😸
動き方とははまた時間ある時に伝えるね!

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

あ、青が範囲回復あるって事ね。タンクしながらヒラします。ただ防御は所詮キャスの防御なのとヒラほどは回復出来ないので、進行のルートとか今凄い事になってるから、そのやり方をFC用に多少のアレンジ加えて行きます!
黒の範囲期待してるよ〜😸

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

あやさんへ

まだ試されたことないのですね‼是非色々検証しながら
やってみましょ✨
タイミング合えばいいな😃

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

あやさんへ

私の黒で火力出るかなぁ(。´Д⊂)
青の範囲回復ホワイトウィンドゥとかそういうのでしたっけ?
11でも、あった気がします(*´∀`*)

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

それですー!自分のHP分の回復になってます!
キャスには変らないので絡まれるとすぐに死ぬから、開幕状態異常を与えて、3ボス以外は回復が必要になる前に削り切る戦法でしてみようと思ってます!
ぷちさんの黒はILの上限でシンクされるので大丈夫ですよ🙆‍♀️
後は色々しながらトークン回収の最適解を求めてみましょー。

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

あやさんへ

なかなかスピーディーさが必要になりそうですね~。
どんな感じになるのかドキドキしますね😃
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying