Character

Character

Makai Machinist

Yoh See

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

いくさるでいりー

Public
こんにちは。
ガンツです(違う)





昨日ようやくイクサル族から
解放されましたっ!!いえい!!


これで毎日イクサルのデイリークエストだけを12回やる。という鬼畜な日課から解き放たれるわけです!!!






さあ、いよいよ今日からアマルジャコボルトシルフサハギンとバランスよくやっていけます(え


あらたな鬼畜な日課のスタートです。


ぎゃんなえ!




まぁ、でも
蛮族のクエストはわりとおもしろいから
オーライとします!!


ただ、ちょいちょいフェイトからめてくるのは許すまじ。

心の中でそういったたぐいのクエストは、ブラックリストに放り込むことにします。

あまったのは蒼天蛮族で消化するんだ…



さてさて、このイクサルですが、
ちょっとやりすぎておかしなことになってます。



そう、優遇と相成って彫金師が一度もハンマーをもつことなくレベルが50を超えたのです…。




さらにいえば、
昨日リーヴ権が98枚とパンクしかけていたので、テキトーにマケボでやすいの探して納品していたら、



ごめんなさい70レベルになりました()







一度もハンマーを握りしめたことのない彫金師レベル70が生まれました。


主道具レベル1ですがなにか…??




ゴットビートマンダウィルさんに
怒られそう。
なげっぱなしジャーマンスープレックスされそう。

こわひこわひ。





そういえばこないだ
マンダウィルさんによく似た方をリムサでみかけて

エモートの飛ばし合いをして無言フレンド申請したら


なんとマンダウィルさんがフレンドになりました←



これでぼくもゴットビートじゃいっ(ヨクワカラナイ)



ちなみにこのガンツの球体の部屋は
ゴットビートさんのフリーカンパニーの個室だったりします←




そう、ぼくは無言でフレンド申請をし
ハウステレポでFCの個室に忍び込み
スクショとってロドストなりにあげて
さらに無断でフレンドになったあらましを公開するという

ちょっと危ないヤツなんです←←←




まぁ、そのひと
ゴットビートさんじゃないんだけどね!!

なんか風属性っぽい名前だった。うん




そんなこんなで
わりとギャザクラが
緩和と優遇と蛮族とリーヴで
すくすく育ってる





えーーー

そんなぼくですが
どうか、どうか、
どこかフィールドとかでみかけて
エモートとか飛ばしてくれたら

きっちりかっちり
だる絡みで返しましょうぞ!!!





まぁ、僕クラスになると
おや?と思った人がいたら

サーチしてロケーションみて
テレポして探して
みつけたらなでるのエモだけして
そのまま走り去っていくという


ちょっと意味不明でこわい
やっぱり危ない言動する時があるんだけどね←コワッ








さぁ、ここまで読んでくださったあなたならば
きっと僕がこの日記でなにを言いたいか、もうわかってくれたハズです。





そうです!そうなんです!!





この先まだ開放してさえいない。
クラフター特化の蛮族デイリーのモグとナマズオ。


こんなにリーヴとかでレベルあげちゃうと
もう経験値が空気です。

モチベーションがでなくってしまうのよね!!!

かなしい。




いやーー
空気なモーグリナマズオとか

ホントにホントに









まじDARYYYYYYYYYYYYYY!!!!










いえい!
ガンツでした!(だから違う)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying