Character

Character

Cocoa Chocomint

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ここまでの紅蓮のココア

Public
なんやかんやで眠気で( ゚ ρ ゚ )ボーとしてることが多くて鈍足です。
あと放置しながらあつ森してたり(


さて、私の紅蓮の進捗です。

あばばばばばばば。
負け戦じゃあああ!
攻撃が通らないときにこれ負け確だと察したけれど、悔しいのう。


やってきました、クガネ!
時代劇だあああ!すごいすご!

あっ、みみさんさん!



そんで君ら、話すなら陸地で話してくれんかのう。
私半分沈んでますが???殺す気か。



うさぎ脱ぎ忘れてるのに気づかないで不意打ちでムービーに出てきたときはふいた(
シルバニアファミリー。


紫水宮、竜宮城みたいで素敵でした(*´ω`*)


婆婆~~~ん!


ヤンサにて二度目の敗北( `ー´)ノ
三度はないぞ!つぎこそ貴様を…

あら、兜脱いだら美人がでてきた。
美人だけれどおでこにやる気スイッチついてるよ?
殺る気スイッチ?やかましいわ。


にこぉ……



そんなわけで、ヤンサまで終わってアジムなんとかに入りました。
またがんばろう。




今日のカカナギないってよ!そんなぁ!!!
Comments (6)

Nagi Estvirginia

Chocobo [Mana]

体調はどーかなー?
無理をしないように楽しんで♪
更にイケメンは出てくる・・・!!

Mah Monique

Chocobo [Mana]

体調大丈夫~?
紅蓮のレイドとか蛮神解放出来たらいっぱい遊ぼう!
みんなエッグハントのその顔好きだね笑

Syuririri Rinrin

Chocobo [Mana]

そっかぁ~!ギョドウに会う前にミミさんに出会ってしまったのよねっ(@_@;)
・・・いよいよアジム。○輩や○ドゥ-が集まるアジムの草原は、どうぶつの森より濃いよ~っ><b

Nyanya Nyanyan

Chocobo [Mana]

あらら~・・・ みみさんさん、反省してにゃ(´Д⊂ヽ
アジムはイイですよにゃ、チョコボで疾走するの、気持イイですよお~~!ヾ(≧▽≦)ノ
次回のカカナギ、楽しみにしてるのでヨロ! (´∀`*)ウフフ

Mimi Cadenz

Yojimbo [Meteor]

反省してます。すみませんでした。お詫びにもっと着る頻度を増やします。

Cocoa Chocomint

Chocobo [Mana]

>みなさま!

あばばばばば、ちょっと見ない間にいっぱいコメントありがとですー!
一人ずつに返したいところですが纏めてしまってごめんなさい!

私の体調に関しては、別にあの、あれです。
具合悪いとかではなく、薬で眠くなってるだけなので、元気です!心配かけてすみません!
治療4年目になります。元気です!普通です!
こいつよく寝るなぁくらいに留めてくだされば!てへぺろ!

ストーリー楽しみですが、蛮族やって終わるのが続いてて…レベルレにすらいけない悲しみ。
でも蒼天の蛮族が結構後半に差し掛かってきてるので今はやめたくなぁい!ぷあー!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying