Character

Character

Tatsu Maki

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

へー、あんたアルテマって言うんだ。

Public
聞きたくない。

私は聞きたくない。

ライト勢の口から「マテリア禁断」とか聞きたくない。

ライト勢というのはIL490に嵌めているマテリアがエクスでもメガでもなく、ワンチャンガ系で良いんじゃね?という過去の私のような人を指すのです。


こんばんわ。
マテリア禁断はミドルから。強く提唱したい侍、竜巻です。


さて。
今夜はいつものスタイルでお届けします。


■勘違い

Ultima鯖。

皆さんはどのように呼ぶのでしょう。
私はね。当たり前のようにね。言ってましたよ。



ウルティマ鯖



……。
へー、あんたアルテマって言うんだ。


ちなみに恐怖のエクソダスの世代です。シナリオ監修はあの秋元氏なのは今回Wikiで調べて初めて知りました。(3へぇ)


■シャキ待ち

踊り子のシャキ待ちでヒルディを進めております。
15時から再放送されるアメリカドラマみたいで好きです。

下は今回の集合絵。


個人的にドリルダさんみたいなタイプは嫌いではないです。
この親子を応援していきたい。


■SS撮り忘れ

最近SSを撮り忘れたり、もしくは撮ったつもりで撮れていない事が多くなりました。
集中力に欠けているのか。。。

昨晩、フレとフォーマンセルでレイクランドFATE巡りをしていたのですが、その時の写真は結構お気に入りだったのに。残念。

尚、タイトルは
「レイクランド方面軍歩兵連隊第三中隊所属リオ分隊」
の予定でした。


■タンク始めました

向いてなかったら気軽にやめる、くらいの気持ちでタンク始めました。
とはいえ、スキルを一つ一つ検証したり繰り返し練習したりと覚える気は満々です。

下はシンプルにダサい私


そしてこれが生き別れの兄


低レベル帯の装備はほんとダサ過ぎて、逆に絶対ミラプリしないマンとなってしまいます。

このままの私を見て欲しい。ルレでも街でも。

そもそも青と赤と白の組み合わせは古来より受け継がれる最強機体の証なのです。


ではでは今日はこの辺で。
またRidillのどこかでお会いしましょう。
Comments (4)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

零式に行かないのであれば、禁断は不要だと思います。
となると、無理に高い、一部位100万ギルもする、禁断可能な新式を買う必要もなかったりします。
そういった場合は、ノーマルレイドで初期装備を集める事になりますね。

私もウルティマって読んじゃいますね。ウル鯖って。

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

低レベル帯の装備って良いですよねぇ♪
ヘヴィアーマーを来たときの最強感が忘れられません。
見た目?
低レベルの時はきらびやかな意匠の装備に憧れたのですが、
レベル上がると回帰したくなる。
そんな味わい深さがあると思います♪
私は好きです♪何より着ている若葉を見るとときめくじゃないですか♪

Tatsu Maki

Ridill [Gaia]

たうさん、こんにちは。

6.xからは零式参戦も視野に入れているので(野良ですが)、5.4~5.5にかけて様子を見に行くとは思います。
ので、その時に新式なのかNエデン装備かはわかりませんが、一番IL高いやつはどのみち手に入れないとですねぇ。それまでに禁断を自分でやれれるようにしておかないと。

そうそう。あれ初見でアルテマって呼べる人の方が少ないと思うんですよ。
ウルティマもそこそこネームバリューあるゲームなので絶対そっちに引っ張られるはずw

Tatsu Maki

Ridill [Gaia]

Gogotearさん、こんにちは。返信遅くなって申し訳ないです。

そうなんですよ。意外と低レベル帯の装備って、レベルが上って見た目が綺羅びやかな装備に慣れた頃に新鮮に写ったりします。
特に私はドシッとした装備も好きだったりするので、ヘビィアーマーはミラプリで使い続けようかと思っています。
問題はヘビィアイアン化ヘビィスチールか、どちらを選択するべきかが悩ましいというところですかね・・・。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying