Character

Character

Tatsu Maki

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

学習しない

Public
私もそこそこ数字を見たり、そこから考えたりする仕事をしているので。

当然毎日投稿していてもこんな時間ではViewやら何やらは伸びないと分かっているのです。

分かってはいるのです。

でもゲームが終わったら書きたいんだ!

この余韻をまだ見ぬ誰かとよく見る誰かに届けたいんだ!


こんばんわ


昨日は戦闘日でしたので、本日は休息日。

魔導城→蛮神ルレ→アラルレ (New!) の日課のみをこなして、後は在庫追加作業と庭具のリサーチなどをしておりました。

後2回で魔導城巡りも終わりかと思うと、そこはかとなく寂しいですね。

イキったネロくんと錯乱したガイウスくんを眺める日々も、これでサヨナラ。
今後はツンデレと化したオッサン二人を行く先々で見かけるのでしょう。



写真は少し物を追加した庭。
道具商の露店は高かった。。。少しでも安く済ませたくて、Gaiaの全サバを巡ってしまいました。。
でも少しでも売買が好きな人は買うよね。リテイナー置いて、お店プレイしたいですよね。
私も美しく着飾ったうちの妻に立ってもらう日が楽しみで仕方ありません。

後はウッドデッキとパーテーションとチョコボ小屋と薪とステップと日除けとエトセトラエトセトラ。。。
こうして人はハウジング沼に落ちていくのか。。。。よかろう、私も落ちよう。

せっかくなのでご近所さんの庭の様子も一回ちゃんと見せてもらおうと思って、18区のSサイズの家をぐるっと覗いてきました。

皆さん結構手が込んでる。ちょっと見て回るだけでもかなり参考になりますね。
自分で調べるだけでは見つからなかった庭具も結構ありましたし、コンセプトも色々で散策するだけで楽しいです。

ついでにLハウス見学もしたのですが、我が家からも見える奥のでかいLハウス、多分あれ、日記によく来てくれる方のFCハウスだ。。。めっちゃご近所だった。。。ビビって近づけませんでしたw


ではでは今日はこのへんで。
またRidillのどこかでお会いしましょう。

Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

どうぞ♪

遊びに来てくださいな(#^.^#)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようですー、竜巻さん。

露店ですけど、あれ、売り子さんの雨対策は何か考えられてます?
なるべく表の方に出したくて、しかも仰々しいのは好きじゃなくて、雨対策をアレコレ考えてみたものの、結局露店を置くのは断念したんですよね。
まぁ、私の場合はお店プレイがしたいわけじゃなく、誰もいない時の庭が寂しいから居て貰っているだけなのですけど。

竜巻さんちの場合だと、奥さんが雨に濡れちゃうわけでしょ?
ずっと相合傘というわけには行かないでしょうしね(笑)。

Tatsu Maki

Ridill [Gaia]

サラさん、こんにちは

こ、心の準備が出来たら…

Tatsu Maki

Ridill [Gaia]

たうさん、こんにちは

よくぞ聞いてくれました!雨対策!もちろん!
とはいえ、選択肢はそれほどある訳でもなさそうで、蓮の葉の日除け?か、幌みたいな奴か。もしくはシンプルツリーの重ね技で。。。くらいしか今のところ思いついておりません。スペースの問題もあるし。

本当はね。ログインして雨ならずっと二人で傘の下で過ごしても良いんですけどね。世界と妻とでは比べる必要なんてないですからね。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

露店、なぜ雨が当たる仕様なんでしょうねぇ。

ウチは結局、その蓮の葉にしたのですよ。
でも露店との組み合わせがイマイチなので、露店はやめました(^^;)。
そこでうちの子は、焼肉の監視をしているみたいですよ。

Tatsu Maki

Ridill [Gaia]

たうさん、こんにちは。

ね。売り手側にも屋根スペースを何故つけなかったのかと小一時間。

やはり蓮ですか。。。私も多分そうするとは思います。安いし笑

今度こっそりたうさんのハウス、覗きに行かせてもらいますね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying