Character

Character

Dreaming Worker

Pipiko Piko

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

おかん、おとんになる!!

Public
還暦をとうに過ぎて、FFを始めたおかんです~😀

昭和コテコテのおかん目線で見た、エオルゼアライフの日記です!!



エオルゼアに降り立ってから二年半、ずっとメスララ一筋だったおかんですが、

先日、オスララ(おとん)に変身しました~!!

きっかけは、息子がロスガルからオスララに変わったこと…

猫ひげ模様と口ひげのある顔が子猫みたいでメッチャ可愛く

娘が気に入って、自分も同じようにオスララに変えたので

おかんもつられてしまったというわけです~😅

まあリアルでも、早くに連れ合いを亡くしておかんとおとんの二役をこなしていたから

おとんになってもあんまり違和感ないんですよね😋

 ←左からおかん、息子、娘

というわけで親子そっくりな、子猫ちゃんファミリーが出来上がりました!

ところで前の日記にも書いたけど、ハウジングにはまったおかんは

FCハウスの個室を普通の1LDKからなんと猫部屋に改装してしまいました😺

 
 ←大きなキャットタワー

 
 ←キャットウォークにコタツコーナー

 
 ←インドアガーデン、猫トイレもあるよー




まさに子猫ちゃんファミリーにピッタリのお部屋!!

キャットタワーで遊んで、お腹すいた~😹



ご飯もお水も空っぽで、がっくり…🙀

でもなぜか、もよおしてきて、



猫トイレで踏ん張るー!



あー、うん〇したの誰やー!

出たら横にかけてあるスコップで取って、ごみ箱に捨ててやー


というような、子猫ちゃんファミリーごっこをしてる

あほな家族ですー😅


(ちなみに猫トイレに使ったのは大聖堂の講壇

こんな恐れ多い物を猫トイレにしてしまってごめんなさい)


オスララになったら、ベッドに寝る時とかエモートが変わるし、

同じ服でも柄が変わったり細かい所が面白いですねー😀


そのうちおとんに飽きたら、おかんに戻るつもりですー!






Comments (3)

T'chai Tim

Typhon [Elemental]

子猫ちゃんかわいいねぇ(ΦωΦ)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

おとんがおかんに!(゚Д゚;)
間違えた!おかんがおとんに!(゚Д゚;)
おとんがおかんに戻るときは、ララメスに家族で揃えるのかな?w

Pipiko Piko

Typhon [Elemental]

>ちゃいさん

子猫ちゃん可愛いよー!!

>ウエイドさん お久しぶりです~コメントありがとうございます。

家族でララメスもかわいいかな?でも、いっそのこと子猫ちゃんが

成長して大猫ちゃんになったということで、ロスガル家族もいいかな?

なんて思ってまーす!!でもやっぱりララがいい…😅

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying