Character

Character

Dreaming Worker

Pipiko Piko

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

紅蓮祭に参加して…

Public
還暦とうに過ぎてFFを始めた、どんくさいおかんです😊


5.3になって、新しく色々出来るようになりましたね~

まずはゴールドソーサーで、番傘をゲット!

ビーステップも可愛い~


そして娘の車に乗り、家族で新生エリアの空を飛んできました~🚗

上から見たらこんな風になってたんやー😮

おかんも頑張って、マイチョコボで飛べるようになろうと思っています~



それから、紅蓮祭に参加してきましたよ~


おかん「紅蓮祭?ぐれんさいって読むんや~べにはすまつりかと思た…」

娘「それやと、どっかのお寺のお盆の行事やんか!!」

まずは空中から花火見物!!今年はコロナでPLの花火も中止やったし

エオルゼアで花火が楽しめて嬉しいです~😍


ゲットしたハワイアン衣装で踊ってみました~


おかんがまねして踊ったら、

途中から盆踊りになってしまう~何でや!



さて紅蓮祭イベントのサメ退治なんですが、

めっちゃ人多かったー、皆でわぁーって動いて、おかん右往左往して

攻撃よけきれずに死にました…🥶


おかん「うわぁーほかに死んでる人なんかおらへんし、めっちゃ恥ずかしいーどんくさいー」

娘「人一杯やから、終わるまで待ってー」

仕方なく半分砂に埋まって、めっちゃ踏んづけられながら死んでました…😵

するとFATE終わった時すぐそばに居た見知らぬ方がふっとこっちを見て

あらこんなところで死んでるわ~って感じで、蘇生して下さいました~

ありがとうございました~あー恥ずかしい…😅

もう毎度毎度、死んで蘇生してもらった話ばかりで

大変申し訳なく思うおかんでした!!

Comments (6)

T'chai Tim

Typhon [Elemental]

べにはすまつり楽しかったね!

Pipiko Piko

Typhon [Elemental]

楽しかったよ~盆踊り踊ったしねー😁

Ambra Skylla

Typhon [Elemental]

お!ゲットしたんですね!
似合います〜!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

おなじくサメ退治でSS撮るの夢中になってたら死にました!
ヽ(=´▽`=)ノ
わたしも道行く人に蘇生してもらったんですが、みんな優しいですよねw

Pipiko Piko

Typhon [Elemental]

Ambra Skyllaさん

コメントありがとうございます。

4回ぐらい挑戦して、やっとゲットしました~😅

ハワイアン衣装、可愛いですよね~😊

Pipiko Piko

Typhon [Elemental]

Zaire Wadeさん

コメントありがとうございます。

わぁーZaire さんも死んだんですか?おかんだけじゃなかった~ww

ホントに優しい人ばかりなので、感激しています~🥰
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying