Character

Character

Marimon Monther

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

CF怖い 友達欲しい パーティ募集って??

Public
FF14を始めて早3ヶ月経ちました…

仕事を辞め外出自粛でどんどんのめり込み一日の大半をエオルゼアで過ごすようになりました^^

きっかけはカルンhard
それまでは予習などしなくてもなんだかよくわからないうちにクリアしていましたが
何度も死んでもう止めたいな〜と思っている間もある方がタンクは挑発使ってヘイトとって、やヒラはどーのこーのと親切に解説してくれていたのに
(その時はIDのやめ方もわからず)心が折れてログアウトしました

その後しばらく親切にしてくれたのに急に抜けたりして最低だタンクなのにとかいろいろネットで検索したりして落ち込んでいきました

それからというものCFは避けるようになりメインクエストは必ず動画を見て予習をし、
初心者の館にも行き(今更)タンクを勉強して行くようになりましたが
とにかく未だに怖い( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

予習をしてもうまくこなせないことも多くなってきたし迷惑かけないように装備を揃えたいけど詩学が必要で結局CF行かなきゃ…

レベルも60を超え50IDを一人で行って楽しんでましたがいくつかソロでは厳しいところもあり詰んでいる状態です(心理的に)

同じような志の人とパーティ組んで行けばいいじゃないと思ったけど

友達はいないしみんなどうやって作ってるんだろう…?
てかキーボード持ってないけどコミュニケーションは取れるんだろうかとか

悩みは増える一方で(´・ω・`)
ここの日記をちらほら読ませて頂いたら同じような方もたくさんいたので
勇気を出して日記を書いてみることにしました

なんとも受け身な姿勢ですがなにかきっかけができればと思い綴ってみました

同じように悩んでいる方、一緒に練習しつつ攻略していきたい方とお友達になりたいです!

光のお父さんがきっかけで始めたのでそんなゲーム内の仲間にも憧れています(〃ω〃)

読んでくださった方ありがとうございます^ ^
Comments (11)

----

----

This character has been deleted.

こんにちは!はじめまして!
5月にはじめたばかりの初心者です!
私もダンジョン怖いです。なのでCWLS作ってしまいました(笑)
たくさん仲間がいるので今はへっちゃらちゃらです!
まずはお友達から宜しくお願いします☆

Marimon Monther

Gungnir [Elemental]

Nan Nanさま

コメントありがとうございます٩(^‿^)۶
ぜひよろしくお願いします!

いつもログイン時間はいつ頃ですか??
探してもいいですか?

Mihi Viola

Gungnir [Elemental]

はじめまして。
わたしも似たような状況で日記を書いたところ、たくさんの方に励ましていただきました。(よければ、わたしの最初の日記のコメント欄をご覧ください。もしかすると参考になることがあるかもです)

Nan NanさんのCWLSにわたしもいますし、みなさん優しいですし、ぜひー!

Marimon Monther

Gungnir [Elemental]

Mihi Violaさま

コメントとフォロー承諾ありがとうございます!
日記を読ませて頂いてフォロー申請致しました。
コメントまでは読んでいなかったので読ませて頂いたら為になるアドバイスや自分が少し気にしすぎなのかなと楽になれました!

ありがとうございます♪
ぜひよければ冒険をご一緒させて頂きたいです!

----

----

This character has been deleted.

こんばんは!
いつも21時くらいから23時頃までいまーす♬
こちらからも検索させていただきますね☆

Mihi Viola

Gungnir [Elemental]

みなさん、とても優しいですよね!
タンクあるあるなのかなと思えることもあり、頼もしいタンクに憧れてるので、頑張って乗り越えたいなと思いながらやっています。

平日はあまりいないのですが、土日夜はいると思いますので、ご一緒しましょう!
Nan Nanさんからのお誘いで、CWLSに入ったら、6日の夜にみんなで集まってFATEやるイベントを企画してくださってます。

わたしも行きますし、前回楽しかったので、ご都合合いましたらぜひー!!

Mihi Viola

Gungnir [Elemental]

あっ、CWLSは人数増えてるらしいので、定員いっぱいやったらごめんなさい💦
とりあえずわたしも見つけたら友達申請させていただきますー!

Marimon Monther

Gungnir [Elemental]

Mihiさん

ありがとうございます!
夜はあまりできないのですが、日時決まってるのとかだったら合わせて行きたいです♪
入れたらいいなぁ(〃ω〃)

----

----

This character has been deleted.

マリモンさん
専用の席開けて待ってます(笑)

ミヒちゃん
ナンパが上手くなったわねwww

Mihi Viola

Gungnir [Elemental]

Nan Nanさんのおかげでとても楽しくなったので、お声がけしてしまいました。笑

Marimon Monther

Gungnir [Elemental]

ありがとうございます!
今日は例の日なので離席しつつログインしとこうと思います。

Mihiさんの気持ちわかります、いろいろコメント頂いてると自分も他の方へお声かけたくなります笑
人と関わる勇気をもらえました照
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying