Character

Character

Verde Arber

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

夢の続きを。

Public
見ました…。
あ、いや、夢じゃないんですが…。
いけませんね…いつまで経っても慣れなくて…(頭抱え)
でもどうしても私にとっては……大切な方ですから。

ということで、今回は新しくフレンドになってくださったこねわんさんと一緒にドライブです。
助手席を避けるという謎の戦いを繰り広げたり…IDに一緒に行ったり…緊張して手が震えて何もできなかったり…ご自宅に招待して頂いたり…また衣装をいただいてしまったり…。

衣装がですね…普段全身を隠すようなものばかり身につけているので、ミニスカートが…新鮮、というか…なんというか…。
とりあえず可愛かったので、メインでも調達しました(笑)

本当に楽しかったです…幸せでした…。
だいすきな方々と一緒に時を楽しめることの喜びを噛みしめました。
また遊んでやってくださいませ。

今日のぺたりは、「ヘイ、そこの彼女、乗っていかない?」と、まるでスタンプのように絶妙にハートマークが入ったものと、助手席をいかに避けるか争奪戦に負けた(笑)ものです。
Comments (4)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Ixionでのレベルが12になったのでな!

少しづつではあるがID開放までもう少しだ!
楽しみにしているぞ!友よ!

Verde Arber

Belias [Meteor]

Haurchefantさま
とても…早いです…すごいです…!
楽しみにしております…!!

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

初めてとは思えないくらいずっと以前からの友だったんじゃないかってくらい
自然に打ち解けて楽しかった~

オルシュファン卿には申し訳ない?けど助手席避けは楽しかった。
恥ずかしい・照れる・緊張する~の想いからのあえての助手席避けでしたもん。

ヘイ!そこの彼女~は何だか誘いに来た子分みたいな図だw
あの可愛いドレスで流石に手にしっかりと抱えた物は写せないですよね^^;

是非今度はメイン同士で逢いたいものです。

Verde Arber

Belias [Meteor]

こねわんさん
そう言っていただけて嬉しいです!!
私も同じことを考えておりました…うふふ。

助手席は……やられました(笑)
次は負けません…w

しっかり抱えた…ジョッk……ww

ぜひメインでぇぇぇヽ(´▽`)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying