Character

Character

Sousaku Onikiri

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

トナカイおぢさん完全にやらかす

Public
…………。

あー、やっぱりねぇ。

だって、スタッフロール流れたもの。

うん、なんか格好良かったもんね。

色々と格好良かったもんね。

これもう――決定だね。

しつこいかもしれないけどスタッフロール流れてたもん。


おぢさん、漆黒5.0の最終決戦、この格好で行っちゃったよ!


「これより物語が大きく進展するためカットシーンが連続して再生されます。しばらく時間がかかるため十分にプレイ時間を確保して進めることをお勧めします」

っていう警告が入るのは親切。親切かもしれませんけど、せめてその後に……

そのままの格好だと、なんか格好良いシーンとか、グッとくるシーンとかでも、トナカイの着ぐるみを着た空気読めないおっさんがムービーに映りますけど、正気ですか?

くらい聞いて欲しいわけよ!

案の定……



なんか、格好良いシーンでは、明らかに時と場所を弁えないふざけた格好したおっさんが映り込んでいましたし、クライマックス全編通してハロウィンを履き違えた人が混じってるみたいな感じでしたよ!

しかもあれな――

ちょっとネタバレになるかもしれんけど、最後の最後で子供に何か聞かれて「内緒だよ」ってニュアンスで人差し指を立てるシーンがあるらしいな。

おぢさんもそのシーンは見たはずなんだけどね、全然覚えてないわけ。

☆な☆ぜ☆な☆ら☆


ちびっ子が雪遊びする時につける、指出ないグローブだから☆

多分ものすごくグッとくるシーンなんですけど……

エモートの【パンを食べる】みたいな感じな格好してね、スタッフロールですよ。漆黒5.0のラストはトナカイがパン食って終了でした!

Comments (14)

Koyuno Tamayura

Mandragora [Meteor]

かっこいい服を着て宿屋でムービーを見直そうw

Mi-ko Kennels

Alexander [Gaia]

もうお気付きと思いますが、ジョブクエも注意です。個人的には両手剣と槍。

では、健闘をお祈りしつつ、あなたが今後も冒険者たらんことを切に願います。

Chikori Elzard

Masamune [Mana]

こんこんですw

こんな事言うとあれだけど、それはそれで楽しい気がしますw
あと、これからもがんばってねw がんばー

Denngaku Konnyaku

Asura [Mana]

想像したら笑ってしまいましたw
自分、こういうの好きですね〜w

Zenger Freed

Durandal [Gaia]

トナカイおぢさん 私はここで爆笑することしかできない!

だが おぢさんには おぢさんにしかできない

おぢさんにならできることがあるはず。

誰もおぢさんに強要はしない 自分で考え、自分で決める 自分が今 何をすべきなのか!! 
 
フロはフロはとある特務機関のスイカ畑の男風にエール送ってみたりする

Elie Valentine

Ridill [Gaia]

同じように一つ前のクエストの指定装備(IL1)から着替えるのを忘れてそのまま闇の戦士と戦いましたw
いいシーンのムービーだったのに弱そうな装備が目について話に集中できなかったですw

Ria Blossoms

Mandragora [Meteor]

期待を裏切らないおぢさん
人様の日記でこんなに笑ったことありません

あー、お腹痛い_(┐「ε:)_コテッ

Sousaku Onikiri

Durandal [Gaia]

コユノ さん

むしろ、逆の発想でトナカイの格好のまま最初からムービーを見直すというのもありかもしれません。

Sousaku Onikiri

Durandal [Gaia]

ミーコ さん

確か、以前アフロにしていた時は、暗黒か何かのムービーが台無しになった記憶があります。

Sousaku Onikiri

Durandal [Gaia]

チコリ さん

あ、うん。実際、トナカイのまま最終決戦行った時、それはそれでおいしいと思う自分が――げふんげふん。

いいえ、なにもありません。

Sousaku Onikiri

Durandal [Gaia]

デンガク さん

よろしければ、また覗いてみてください。

おぢさんワールドが広がっていますから。

Sousaku Onikiri

Durandal [Gaia]

フロ さん

うん、とりあえずおぢさんは、これからビール飲もうと思います。

Sousaku Onikiri

Durandal [Gaia]

エリー さん

あれ、ちゃんとシャキる前に確認するようなメッセージが出たほうがいいと私は思うのです。

Sousaku Onikiri

Durandal [Gaia]

リア さん

おぢさんはね、そうやって人を喜ばせるリダ・ラーン辺りの妖精なんだよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying