Character

Character

Magus Resister

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

雑感 8/6

Public
ついにセールが始まり、ようやく拡張パッケージを購入しましたw
まさか半額セールとは思ってもおらず、おおう、ラッキー❗
せっかくなのでコレクターズ…の方を買いました。特典が、どういうやつかも知らないまま(笑)
いや、メイン進めていけばいずれ「おお!これか!」てなるんでしょ?それがあまりに先になって買った記憶がなくならないことを祈りつつ(笑)

レベル上限が開放されたので久々に黒魔道士で……と思ったけど、お勉強してないIDに当たるとマズイ(笑)ので、ジョブクエ堪能中の双剣でレベルレ行ってきました……ビビりw
双剣は、忍者になりたいからではなく、ギルマスカッコいいからやってます(笑)
いちいち反応がかわいいんじゃ~💓
ジョブクエが終わってしまう日がツラい……😂

昨日、一昨日は、学校行事にかこつけてお休みにしました!
朝からIN、昼間もIN。(笑)
普段一緒にならない人と一緒だったり、たまに違う時間にやると楽しみもまた違いますね。
ゆきずりでバッタリ出会った(初めての経験でした✨)メンバーさんと一緒にFATE巡りしてレベル上げしたり、フレンドさんとレベルレいったり。
お付き合いいただいてありがとうございました~😄

そしてここにはとてもじゃないけど書けない「やらかし案件」を引き起こしてしまい、しょげかえることも……😂😂😂
Iさん、本当にごめんなさい‼️
一緒にいたTさんはめちゃくちゃいじってくれたけど、Mさんドン引きしてたんじゃないかな……w
しばらくあのジョブではIDいけないw
(ツッコミ不要ですよ‼️)

三連休はPTAのお仕事とか墓参りとかなんやかんやであんまり遊べなさそうですが、FCメンバーさん、メインのガルーダと、グラカン昇級のためのゼーメル攻略ご協力よろしくお願いしまーす‼️
Comments (10)

Liam Koko

Ramuh [Meteor]

ベルちゃんPTA活動お疲れ様です!w

一体何をやらかしたんだろうw(気になる)

頭装備のせいで表情が分からないと思うけど、めっちゃ笑顔です^ ^

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

拡張導入おめでとです~。これでさらに遊びの場が広がりますね~!

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

りあむさん🎵
コメントありがとー!
休日全部ゲームにつぎ込みたいけど親としてどうなのって思うのでPTAとかあった方が良いのかもしれないw
気になる案件は黒歴史として永遠に封印しますw


はつかさん‼️
まずはメインストーリーですかね!
でもダンジョンはカルンあたりからすでに怖くてなかなか進まない~w
また一緒にいけたらこころづよいな😆

Tyler Adelbert

Ramuh [Meteor]

べるさんのおかげで、幻術士でも無事にID行けるレベルになりました!

FATE巡りお付き合いありがとうございました!

----

----

This character has been deleted.

まっかせなさーい(゚∀゚)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます☺️

拡張パッケージ、購入されたのですね‼️
これからも心置きなく遊べますね✨

PTA活動お疲れ様です😌💓

その合間にゲームもイイですね‼️

昨日はお誘いいただいたのにご一緒できず
申し訳ありません( ;∀;)

また、誘ってくださいね‼️私も誘います❗

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

タイラーさん😄
何をおっしゃいますか!
こちらこそ楽しい時間をありがとう‼️大型の敵を倒すFATE勝てたことがないのでめっちゃ楽しかったですwケアルありがたや~💓また育成中ジョブでID行ったりもしたいですね!😆

ナンナン❗
この頃ID行くタイミングが被らなくて淋しい‼️
あてにしてるのでよろしく❗(笑)

ぷちさん💓
いえいえ、ぷちさん、いつもフレンドさんを大切にしてる💕素晴らしい~✨し、私も大切にしてもらってるうちの一人だと思うと嬉しい😃💕
ますますエオ充しまーす😄

----

----

This character has been deleted.

べるさん

とっても楽しかったよ。また行きましょうねー!
お互い良いコンビになれそうな気がするw

Alfred Anderson

Ramuh [Meteor]

イシュガルドきたけど新生から復習したくて解除で一人で黙々とやったりしてるので、タイミング合いましたらまたご一緒してください〜。今ストーンヴィジルあたりまでは一人でなんとか行ける感じです。土日お昼があまりログインできなくてなかなか時間合わないですが…!

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

ざっくさん‼️
その勇気を称えたいwwwwwまた行きましょー!www
ほんと?いいコンビになれる??うわーい!
ざっくさんのキャラどのバージョンもすごく好みなのでデート気分でご一緒するー!💕(私のキャラ♂️だけどww)



あるさん😆
こちらこそ時間合わせられずで遊べなくて淋しい……!土日の昼間だけど、CWLSのMihiさんとID練習しよって話があるので(時間決めたら告知ある予定)都合よければぜひ……
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying