Character

Character

Magus Resister

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

気持ちを新たにがんばりまーす!

Public
気づけば8月ですね‼️
7月は平日のリアルが大変で、休日は必要最低限の家事だけをして、ゲーム生活。たくさん現実逃避させてもらいました……(笑)
14始める前や、フリートライアルでちょっと触ってた頃は、こんなにも据え置きタイプ(笑)のゲームをやり続けるとは思わなかったんですよ。
家族もいるし、仕事もあるし、テレビの前に何時間も座ってらんないよね~って。
スマホゲーは、ちょこちょこ触っててトータル2時間くらいやってる感じだけど、移動時間もあるし、オート機能もあるし。だから続いてるんだろなって、思ってたんです。

楽しいですね、エオルゼアライフ(笑)
これだけの時間、まっすぐメインストーリー突き進んでいたら、今頃どこにいたんだろ。
寄り道いっぱいして、かといってシステム色々学んだわけでもなく(笑)、今日やっとリテイナーベンチャーと蛮族クエスト(1種)開放されました(笑)
つい最近まで、グランドカンパニーの機能もスルーしてました(笑)
討伐手帳も、ゆきずりの討伐しかしてませんでした。
IDも、DPSシャキらないっていうし、野良こわいし、LV35くらいのとこからすでに操作やばいし、自分からはあまり行きませんでした。
それでも毎日やりたいこと、やること、たくさんあって、フレンドさんやメンバーさんとのチャットも、ソロプレイでうまくスキル回せたときも、楽しいときが山盛りです😃

そろそろ、ちゃんとやらないとなぁ……(笑)
自分が楽しいのは第1として、他のプレイヤーさんの足をひっぱらない程度に、ゆくゆくは本当の意味でのMIP推奨もらえるようなそれなりの役目を果たせるように、なりたいなぁ……

アクションゲーム、本当に下手くそなんですよ~。
子供が小さいとき、マリオとかカービィやったら「ライフすぐなくなるから、お母さんはやらんといて」って言われたんですよ~(笑)
でも、14はRPGだし?そこそこアクション下手くそでもストーリーはクリアできるんじゃないの?
そんな軽い気持ちで始めたものの、既に度々ボス戦で真っ先に床を舐め、やっぱりアクション要素がガガガ……(笑)

わちゃわちゃっとなると、パニックになって床にまっしぐらなのも、どうにかしたいですね……😌

こんな私でも、迎えてくれるFCメンバーさん。
○○行けるようになるの待ってるんだよ、て言ってくれて、一瞬、期待が重いよぅ……て思ったことをここに白状します(笑)が、本当にありがとう。
メンバーがパタパタっと増えて、おめでたいことです✨
足並み揃えられるよう、私もしゃんとしなきゃですね!
特に、こんな甲斐性のない男の面倒を見さされるくまちゃんに顔向けできないな、って!(笑)
いつまでもヒモでいるわけにはいかない……!
そう思って、「出世するまでハウスには戻らない」って言った次の瞬間「○時に全員ハウス集合で✋」って言ってくるマスター……嫌いじゃないぜwww
せっかくカッコつけたのに……!!!!www

まぁ、そんなこんなで(?)、昨日初めてのアイテム課金も果たしたことだし、当分このゲームを続けていくことは私の中で確定しているので、自分なりにがんばってロールを果たしていこうと、気持ちを新たにした8月のはじめでした……!

くまちゃん、出世したら迎えにいくからねッ!!!(個室資金←マスターにもらったやつ。を握りしめながらw)
Comments (8)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

目標があって楽しめるってイイですよね❗
各個人で違った楽しみがあるのもイイよね(*^^*)
私もなかなかインする時間も安定しないけど
それでも楽しく遊べています(#^.^#)

また、タイミング合ったときは一緒に遊びましょう✨

----

----

This character has been deleted.

要するにみんなありがとう!って事だね。
そんなん私だってベルちゃんにいつもありがと!って思ってるし!

持ちつ持たれつ。
得手不得手はあるもんだ。そこをフォローし合ってこそのFCだぞよ。

これからもベルちゃんに元気を分けてもらわないとなっ!

Liam Koko

Ramuh [Meteor]

Bellさん初めまして、昨日から同じFCに体験で加入させてもらってます。

私もまだ始めたばかりでメインストーリーも全然進んでません、私タンクやってるのでBellさんの事お護りしますからタイミング合う時にでも一緒にダンジョン行きましょう!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

できること沢山あるゲームなのだから、やりたいこと優先、道草したいときは道草優先で
楽しんだもの勝ちですよね~!!

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

ぷちさん😄

今日は遊びにきてくれてありがとう💓
最近ちょっとだけスムーズにエモート使えるようになった(当社比w)ので、さっそくぷちさんをハグしちゃった😆
また遊んでね!


ナンナン🎵

元気あげられてるなら嬉しい~‼️今日はせっかく時間に余裕あるし、ナンナンと久しぶりにダンジョンだ!て思ったらイフリートでちょっと残念w
カルンでもよかったのになぁ~(床掃除の準備しながら)w
またよろしくでーす!

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

りあむさん‼️

はじめましてー!
ひゃー、頼もしいっ💕惚れちゃう💕
アクション下手くそ芸人のベルちゃんをどうぞよろしくお願いします❗(笑)
平日は朝活のみ、土日も朝と昼までなかなか夜にいないんですが、タイミング合えばぜひぜひあちこち行きましょー!
7年ぶりの復帰ということですが、私なんかよりずっと上手にプレイされるんじゃないですかっ!?
FCの最下層は私の定位置なので譲りませんよ!?w


はつかさん😄

いつもコメントやIDのお誘いありがとう‼️
とっても助かってます✨
寄り道しすぎで、「それ、今じゃないでしょ」ってこともいっぱいある気がするんだけど……w
そろそろバトルにもちゃんと向き合わなきゃダメかなって思ったり思わなかったり……w
また遊んでね~‼️

Mister Arai

Durandal [Gaia]

ベルさん・・・!私いつまでも待ってますから・・・!絶対に迎えに来てくださいね!ベルさんのペースでゆっくり進んでいけばいいんですよ!

This comment has been deleted.

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

くまちゃん……!
なんて優しいんだ……!自分のペースも大事だけど、あまにり亀だとさすがに置いていかれてしまうので……www
あと2段階出世したら君を迎えにいけそうなんだ、だから、もう少し……待ってておくれ😆💓
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying