Character

Character

Makai Red Mage

Chris Bernstein

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

FCにメンバーが増えました♪

Public
こんにちは
クリスです。

この度我がFC「Zack's Tea Party」にメンバーが増えました♪
ありがたやぁ( *´艸`)

Mia Magiさん
通称みあち ※クリスが勝手に呼んでるだけ
色が濃い目のメスッテでねいさん大喜びw
肌色濃いキャラは確かにあまり多くないかも???

Mofumofu Umetasanさん
通称うめちゃん ※FCで適用
ギャザクラ好きっ子メスラさん♪
割と深夜帯にいることが多いかな?クリスも深夜が多いので嬉しい♪
クラフターマン増えると色々作ってもらえてクリス感激w
いっぱい頼もうw

Rindo Huwaさん
通称りんさん ※FCで適用
当FC初のエレオス(ENE〇Sみたいw)(゚∀゚)キタコレ!!
全体的に♂キャラが少ないので嬉しい♪
もちろん幻想するなって話じゃないですよ?w

こう考えるとクリスの距離の詰め方早い気もしますが、それは端っこに置いといて
「こう呼んで」的な呼称があればもちろんそちらで呼ばせていただきます('ω')ノ

紹介用にSSを...と思ったんだけど、あんまり良さげなのがなかった(´・ω・)
隠し撮り多いなこれw
今度超撮りに行こうそうしよう

ちなみに3人ともコミュニティファインダーのFC募集を見て来てくれたようで、
FC広報担当としてはうれしい限りです♪

ぜひ、いっぱい一緒に遊びたいです♪
と言っても最初はなかなか"一緒に遊ぶ"っていまいちピンとこないかもしれないけれど、
とゆーかクリスもソロ時代長かったのでその辺何となくわかりますが、

ID以外で何誘っていいかわからん

じゃないかなぁって思います。
IDや討滅とかのバトル系のコンテンツはPT形式だから非常にわかりやすいのですが、
じゃあ他のコンテンツは?となるとうーん??ってなっちゃいますよねw

意外とみんなでって難しく考えちゃって、じっくりハウジングはソロだし、ギャザクラなんかも
ソロでやること多いですしね。
でもそれでいいんじゃないかなって思います。
ムリにみんなで遊ばなきゃって意識しちゃうと、それはそれで自然体じゃないしねw

なので、みんなで遊ぶ=エオルゼアにいる時間の共有かなって思います。
ソロでやっててもふと何か話したいって思ったときに聞いてくれる仲間がいるのといない
のとでは全然違うと思うんですよね。
もちろん個人差もあるし、感じ方はそれぞれですが、クリスはそう感じてます♪





で、最近のクリスですが、

仕事が忙しくてなかなかINできない( ゚Д゚)ヒョエー

INできても遅い時間になっちゃうんだよね(ノД`)シクシク
もっとFF14で遊びたいわ

↑で時間の共有とかちょっとクリス的に良いこと言った感じになっているけど、そもそもINできてない現実がここにある(泣)

そうだ!仕事辞めよう!
とできればいいのに・・・
まぁ仕事して遊ぶから、遊びの時間がより楽しく感じると思うしかないね( ´Д`)=3 フゥ


ということで行ってきました、仮装パーティー♪

ほんとはもっと撮ったんだけど、尺の都合でカット

最初は色々試してたんですが、そのうち全員ナナモ様となり、ラウバーンが出てきて全部持ってかれましたw
ラウバーンはごついいかつい真面目なので、エモがなんと楽しいことか!

あの局長がモグモグダンスなんて!

な感じの遊びがとても楽しかったです(小並感)w
画面の向こう側(リアル)では腹抱えて笑ってました。
また行こう♪


さて、気づけばもう10月も終わりで、今年も残すところあと2か月ちょっと。
早い・・・早いよ。
ボズヤも途中だし、極も回れてないし、RWも光らせてないし、エデンも行ってないし、
そもそもクラフターもやってないし。。。

よし、明日から頑張ろう
Comments (7)

Zero Sakura

Ramuh [Meteor]

お疲れーヽ(・∀・)ノ
いわー本当に増えた増えた半年前までは想像してなかった(о´∀`о)
皆それぞれ楽しんでくれたらそれでいい~🌠
うちはいつも通りの自由なマスターでありたい!!(*`・ω・)ゞ

Lily Spider

Ramuh [Meteor]

俺は、
明日から頑張ろう。
と言って、頑張ってる人を見たことがありません。
タブン。

Chris Bernstein

Ramuh [Meteor]

Lily Spider さん

ちなみにクリスも見たことがありませんw
やる気が大事w

Chris Bernstein

Ramuh [Meteor]

Zero Sakura さん

増えたね~( *´艸`)
自由がうちのモットーだしねw
やること多いのに時間が足りーーーん!!
時間くれさい。

Mofumofu Umetasan

Ramuh [Meteor]

仕事大変ねー。
無理しないでねー!
いつも突然現れるクリスさん
いろいろお世話になってますー。

Mia Magi

Ramuh [Meteor]

これからよろしくお願いします~('ω')ノ
ミアでもマギでも呼び方はお好きなもので!www
っていつのまにか隠し撮りされてたwww
無理せず、体調にはお気を付けを!

Chris Bernstein

Ramuh [Meteor]

>うめちゃん

クリスは神出鬼没なのですw
ありがとー!無理せずがんばるぞい♪
でもFF14は無理しても遊びたいww

>みあち
んじゃ今のまま”みあち”って呼ばせてもらうね♪
隠し撮り好きなのでww
ありがとー♪仕事は無理しないでFF14は無理しても遊ぶww
紅蓮に入るタイミング、教えてね!

>うめちゃん、みあち
たまにはFCハウスでダラダラとおしゃべりしようねww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying