Character

Character

Ellis Dernier

The Arbiter

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

PLLでしたね

Public
今日はPLLでしたね~。視聴できませんでしたので、流れてきた情報をちょっと読んだりしていましたけど、いろいろなコンテンツが導入されるんですね~。

零式も8月以降に実装ですね。辺獄をやって自分の好みが改めて分かったというか、パンデモニウムはエデンと比べると遊んだ量が何分の1・・?という感じだったのですが、とにかく音楽と雰囲気がどうかに、個人的にはかかっています。辺獄よりもさらに深いところへ行くから、より一層雰囲気が暗くなっちゃうとしたら、やるか迷っちゃうかも・・・w 辺獄3層の鳥さんみたいに、視界が開けたステージならいいんですけど。でも、目に優しい色を希望しますっ。

そして個人的にすっごく気になったのがオミクロンの蛮族クエスト。暁月を進めていない方のために詳細は書きませんが、ストーリーで立ち寄った際、おそらくこの蛮族クエストの舞台となるであろう場所が発展したらいいな~、って思っていたので、そうなりそうで楽しみです。すごく救いがない場所だったので、それが変わるかもしれないのは良いですね~。これは全力で進めちゃうかも。

話が全く変わるのですけど、課金マウントでは金斗雲が好きですw コンパクトな感じで、動きが良いですね。 音楽がオリジナルだったら、より一層素敵なのですけど、こちらは釣り船の音楽?と同じです。





© 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying