Character

Character

Ellis Dernier

The Arbiter

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

フロントラインをやりました~

Public
今日は久しぶりにフロントラインを!
制圧戦と争奪戦の2種類をやったのですけど、クリスタルコンフリクトとスキルが共通しているので、今までよりもだいぶやりやすく感じました。でも、マップが広すぎて途中で迷子になって、敵チームに袋叩きにあったりしました・・・w

20分って前は長いな~、って感じてましたが、ルールをなんとなく分かってから参加すると、時間が経つのもあっという間ですね!楽しかったです。前はしゃきらなかったように思ったのですが、今日は日付変わってからもすぐしゃきりました。72人も必要なのに、ここがエレメンタルDCのすごいところ。眠らないDC。。。w

クリスタルコンフリクトも今日は好調で、ランクマッチでは負けは無かったと思います。カジュアルマッチは、大体が圧勝か完敗かに2極化するのですけど、今日はほぼ負けの状態から巻き返しもあったりと、気持ちよの良い勝ち方もありましたぁ。

PvPばっかりじゃなく、クエストもちょこっとやりました!タタルさんの大繁盛店をようやくと、あと次元の狭間オメガの外伝(?)を。

そーいえば、メインクエストもまだ終わってません。楽しみは最後まで取っておくタイプ!

© 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying