Character

Character

Ellis Dernier

The Arbiter

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

いよいよメインクエストを進められるかも、、、

Public
ソーサラーのロールクエスト終了、そしてエクストラ?クエストも終了!

毎日開催・お気楽レベルレ募集
今日のレベルレは、ハウケタ!海外の方もご一緒されていたのですが、デジョンが分からないご様子だったので教えたところ、何とか合流できました。エレメンタルDCの特徴(?)として、PT募集にどんな日本語を書いていたとしても、コンテンツによっては海外の方が入って来られるということ(笑) レベルレのようなものであれば、そうそう変わった募集は無いでしょうから入って来やすいのでしょうね。私的には楽しいから良いかなっ、て思います。

さて、お次は50/60/70ルレ!こちらは、モシャーヌ植物園でしたっ。ここも1回か、2回程度しかいった事がないかもしれない・・・ですが、ギミックにあまり変わったものもなく、スムーズにクリアとなりまました♪

----------------------------------------------------

ロールクエストとエクストラクエスト
昨日に引き続いて内容は書きませんが、ようやくすべてのクエストが完了しました。ちなみにエクストラクエストの最後の方、開放条件として三闘神の極の開放まで進めること、というのがありますけど、極を倒す必要まではない、というのは意外と忘れられがち? 極ラーヴァナと極ビスマルクは討伐までしないといけないですけどね。

ところで、クエストの途中で立ち寄った所の眺めがなかなか良かったです。



ついに、いよいよメインクエストを進めようかな~、と思います!


© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト
Comments (4)

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

え、あれ倒さなくて良かったんですか?笑
半分くらいそのために行ったのに笑

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

クロエさん!

そうなんですよ。
ひょっとして、、、と思いつつ、アチブ狙いなのかなとも思ってました笑

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

お会いしたのはロールクエ中だったですね!そして私も全く同じ場所で写真撮ってました(笑)
昨晩はそのエクストラの続きが気になってコンテンツろくにやってないです(笑)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Jullさん、

レイクランドのあの場所は、実はほとんど行ったことがなかったので新鮮でした!
エクストラクエストは思ったよりボリュームがありますね~。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying