Character

Character

Ellis Dernier

The Arbiter

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

リセット日でしたね

Public
今日はリセット日でしたね。最近段々リセット日らしいことをしなくなってきました。唯一やったことと言えば、『お得意様取引』。もう一息で、全ギャザクラジョブがカンストしますので、残っている鍛冶師のレベル上げを兼ねて、カイシルを。

ところで、今日ユールモアに行ったら、私とキャラデザがけっこう似ている人を発見!髪型と装備のテイストも似ているので、遠目からじーー・・・っと観察してました笑

----------------------------------------------------

それから、配達士クエストを進めました。これ、一体どこまであるんだろう、、、って位、まだまだ続きがありますが。色々なNPCにフォーカスを当てるので、時間がある時に進めると楽しいです。

今日は、美容師のジャンドゥレーヌや、ウルダハの人気剣闘士フランツに関連するクエストなどでした。内容については、ネタバレになるので割愛します。そんなこんなで、配達士レベルが13?に!配達士としての階級も上がりました笑



クエストはまだまだ続くみたいです。そういえば、事件屋クエストも途中で止まっていたので、やらなくっちゃ、、、!

----------------------------------------------------

それから、今日も4層の練度上げ兼周回PTに入ってみましたが、残念ながら前半を越えられず。もう少し練習がしたかったので、私自身でも立ててみました。しかしながら、こちらでも前半を越えられず。タイタンの岩マーカー処理はミスがほぼ無かったことなど、良い面もありました。一方、前半最初の方のシヴァor タイタンなどでも何度か死者が出たりもありましたので、やっぱり人には得意/不得意があるんじゃないかな~って思います。

また、同様の募集を明日以降もしてきたいと思いますs
 

© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying