Character

Character

Ellis Dernier

The Arbiter

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

今日はいろいろやりました

Public
今日は、インしてからやったことはというと、髪型の変更!ギラバニアンブレイドに変えたばかりですが、髪型変更のスイッチが入って、日替わりで変えてみることに。今回は、ちょっとレイヤーが入ったミディアム・ショート。またこれも印象が変わりますね!明日は何にしようかな・・・w




髪型を変えて心機一転した後は、ラバナスタへ。モグコレのトークンを貯めつつ、レジスタンスウェポンの記憶も貯められるので一石二鳥だからです。今日のラバナスタは、途中のウォータースライダーでマーカーが無かったからちょっと寂しい・・・w リターントゥイヴァリースシリーズは、リドルアナ、オーボンヌと、なかなか歯ごたえがあって大変ですが、ラバナスタはギリギリ死なないで済むので、難易度的にはちょうど良いかも、って思います。一方で、3ボスの人馬王ロフォカレのとあるギミックで、毎回、結構な人数が死んでしまうのですが・・・(笑 いきなりなのでびっくりしちゃいます。

ラバナスタの後は、ヴォイドアークへ。ちなみにいつも、CF申請の時に、ラヴァナスタとヴォイドアークを両方チェックを付けてから申請しています。ヴォイドアークは、時間的にも、難易度的にもちょうど良いですね。それに、初見さんが毎回結構多くって、詩学も貯まりやすい気がします。

----------------------------------------------------

それから、久しぶりに本格的な戦闘として、零式4層の前半時間切れ安定PTにお邪魔してきました。明日の消化の勘を取り戻すためです。今日は、DDは結構安定していて、逆にタイタンの所で少しワイプもあったりで、ただ1度は前半時間切れが見られたから良かったかな♪ そして募集主さんは一度組んだことがあったかな・・・?と思っていたのですが、やっぱりそうでした♪ まったく知らない人のPTに入ると少しは緊張するのですが、今日は前に組んだご縁もあって、和やかで楽しいPTになりました☆

そして。園芸師は引き続き、ちゃんとやっています。以前の私だったら考えられない・・・(笑 今は、収集品を集めて巡回しつつ、コーヒークッキーの素材も集めています。ちなみに装備も、ギャザクラ両方、揃え始めていて、一部についてはマテリア禁断を進めつつあります。

ところで、今日はいつもと違う形で日記を書いています。これを書きながら、とある場所にキャラを放置。Typhon鯖 ゴブ13区11番にある、作業放置系サロンの「うちのこショールーム」さんにお邪魔しています。どんなところだろう、と前々から気になっていたので、お邪魔しがてら、自キャラを放置して日記を書くのもアリかな、と思いやってみました。

コンセプトは、Lylia Lelia様の記事(リンク)をご覧になると、詳細が書いてあります。



Twitterのハッシュタグは、#FF14うちのこ展 です。


© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト
Comments (2)

Hina Sakura

Gungnir [Elemental]

昨晩はありがとうございましたーm(*_ _)m
おかげさまで楽しく練習させて頂けました(*´╰╯`๓)♬
またぜひご一緒しましょー!

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

ひなさん、コメントありがとうございます❗

こちらこそ昨日はお邪魔しました✨
練習等でタンク必要でしたら、いつでもお声がけ下さいね♪ (できればMT希望です笑)

また遊びましょう♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying