Character

Character

Ellis Dernier

The Arbiter

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

リセット日でしたね

Public
今日は日記を書いたのに、何を思ったかブラウザを勢いよく閉じてしまいました。そこそこ長文だったのにっ(笑 とはいえ、そういうこともあるでしょう・・・ということで、今日の日記、アゲイン。

ログインしてからしたことはというと、零式の消化ですね。1層から通し消化、といって複数の層をまとめてやる募集も多い(むしろ主流?)ですが、私は1個1個やりたいタイプ。途中で、お友達と遊ぶ機会とかがあったら、そっちに行きたい派なので、いつも刻んでます。

さて今週は(今週も?)、なかなか苦戦!30分継続チェックで募集開始、そして攻略開始したのですが、残念ながら30分以内にクリアならず。継続チェックで、続けない意思を示された方もいたので、一旦終了。とはいえ、ほとんどの方が残ってくださり、次のPTで無事、クリアー!

ちょっと根をつめてやったので、一旦今日はここまで。フレンドさんと合流しちょっとだけ遊ぶことに。ちょうどその時、ミストヴィレッジに空き土地が出来ていたので、どんなものかな~?と一緒に見に行きました。すると、既に張り込み中のプレイヤーさんもいたので、そっと見守りつつ、退散(笑

ミストにアパルトメントを買うかどうか、まだ迷い中です。ただ、内装をしっかりつくれるなら、ここに部屋を持ってもいいかな?という気もしており、バー風?のレイアウトをちょっと模索しつつあります。もしバーをやるなら、ということでコンセプトはそれなりに色々考えつつありますが、実現するかは不明です・・・(笑

ログアウト間際には、2層のクリア目的PTを目にしたので、あわよくばクリア出来るかな?と思い参加。残念ながら、短期集中勝負の中で、時間切れまでは行けたものの・・・というところで終わってしまいましたが、次はクリアー出来そうな皆さんでした♪

さて今日は、文章だらけになってしまいましたが!これにて~☆
Comments (2)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

日記消しちゃうのあるあるですね( ; ; )
私もたまに・・・💦
そういえば、私はまだシロガネって行った事
ないのですけどどんな感じなのでしょう?
高級感溢れてるのかなぁ?笑

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

うさぎさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよね、うっかり。普段は、こまめに下書きを保存しながらやったりするのですけど・・・(笑

シロガネ、是非今度遊びにいってみてください~!高級感があるかといえば、ないかもしれませんが(笑)、和な感じで良いですよ~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying