Character

Character

Ellis Dernier

The Arbiter

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

マッタリもあれば戦闘もありな一日

Public
やあ。えりすだよ。

読者のみんなは元気かな。夜ってものは、甘やかだね。

・・・なぜこんな口調なのかって?
それは昨日の日記を見てほしいな。



・・・はい、ということで、ティスタ・バイにミラプリしてみました☆
ハイハウス・バッスルドレスに、カララント・ターコイズブルーで同じ服装にすることが出来ます。ドレスは、裁縫がそれなりのレベルであれば簡単に作れるので、自前で廉価で用意することも可能です。



今日もハイアンドローを楽しんでいました。今日は結構、勝てたかも。勝利すると、『勝負は私の負けになるね。・・・・・・ということで、どうだろう、もう1戦?泣きの挑戦を、受け入れてくれないかい・・・・・・?』などと引き留めてきます。

とうことで、引き留められては勝利し・・・を繰り返していました(笑

----------------------------------------------------

それからの一日は、戦いもあればマッタリもありと、非常に色々なことを楽しめました。まずはエキルレ。ほぼ零式CWLSの身内PTで、今回はマトーヤ!タンクで出撃しました。敵が柔らかくって本当にやりやすいIDです。ずっとエキルレの対象であってほしい・・・(笑

そして2層のお手伝いに。後半練習といった体でしたが、ちょうど居合わせたCWLSメンバーさんが続々お手伝いにご一緒してくださり、結果として、なんとなんと、7名がCWLSからということに。ということでサクサクと進み、ヴォイドゲートアンプリファイアまで割とスムーズに。未知の領域でもあるので、やはりここからは一筋縄ではいかないものの、時間切れ1%を切るくらいにまで持っていくことができ、いよいよクリア目的に参加できるね!といった所で終わったので良かったです☆

それにしても本当に皆さん、穏やかで一緒にPTを組んでいて楽しいので、和気あいあいと練習が出来て良いですね。スポーンシャドウ後のアンブラオーブのST一人受けなど、ちょっと変わった取り組みにもトライ出来たりと、面白い練習になりました。

ちなみに今日も新メンバーさんのお迎えがあり、零式未経験ということでした。これから、という方も多いので、是非みんなで楽しめたらと思います。

----------------------------------------------------

それから・・・フレンドさんにお呼ばれして、フレンドさんのフレンドさんとお会いする機会をいただきました☆ ちょうどその時、前述の零式お手伝いに入ったところでしたので挨拶があわただしくなってしまいましたが、また別の機会に何かご一緒できればと思います♪

再びフレンドさんと合流した後は、南ザナラーンで灼熱波の星空を鑑賞。この、SSに載っている建物、なんだかシルエットがプラネタリウムっぽくも見えますね。今日は満月と星、という組み合わせでした。



----------------------------------------------------

蒼天街でクラフター活動もしました。すごく賑わっていて、これがもう少ししたら落ち着くのかなぁ・・・と思うと、ちょっぴり寂しい気持ちもありますね。この、夜もワイワイしている感じ、文化祭の準備で遅くまで残って活動するような、そんな気分でしょうか?そういうワクワク感があるイシュガルド復興、とっても良いな~、と思います。



----------------------------------------------------

それから・・・フレンドさんの覚醒4層に行くことに!私が行こうよ行こうよ~、とせがんだからでもありますが(笑、夜遅い時間でしたけど、突撃!ここってちょいちょい、波乱が起きますよね。今日も何人かの方が落下したり、などなどで戦闘不能になるケースも何個かありましたが、最終的には無事、クリアー!次はいよいよ共鳴編ですねっ☆





© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Comments (2)

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

昨日はエデンありがとーです!
聞いててよかった死にポイント♪聞いてても落ちゃったけど(笑)
また連れてってくださいね✨

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Jullさん!

こちらこそ、昨日も遊んで下さりありがとうございます✨

このタイタンは、落ちても復活出来るから良いですね♪ 私は初見はたくさん死んだ気がします…笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying