Character

Character

Ellis Dernier

The Arbiter

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

FCに新メンバーさんがご加入! 

Public
今日はイン直後、PCがすごく不安定になり、どうしたこと・・・と思って色々手を尽くしたのですが、治らず。動きがすごくカクカクしてどうしようもならなく・・・。ところが、原因は意外な所にありまして、PCのバッテリーが無くなっていたのでした・・・。いつもは、アダプタつなげてやっているのに、今日はつないでいなかったので省エネモードになっていました。そうするとこれだけパフォーマンスが落ちるんだ・・・ということがよ~く、分かりました。皆さんもお気をつけください・・・!(きっと私だけ)

そんなこんなでアワアワしていたのですが、一件のテルが。なんと、FCに加入をご希望とのこと!すごく久しぶりの新メンバーさんご加入です。コミュニティファインダーが登場して以来、FC戦国時代とも言うべきか・・・今までは割と募集をすると何人も加入いただいていたのですが、しばらく音沙汰もない中での今日の出来事でした。

嬉しくなって、その方がいるエリアへテレポ~♪少しお話をしたうえで、ご加入となり、それからFCハウスへもご案内しました!漆黒直前まで進んでいるということでしたが、FC加入は初めてということ。当FCは特長があって、CWLSと兼営なのですが、その別サーバーのメンバーさんもご挨拶にこちらに来てくれたりと、ちょっとハウスがにぎやかに。こういう雰囲気、久しぶりです♪

それから・・・当FC恒例の、加入後に1つ、希望のコンテンツを聞いて、行けそうならいくというものですが、今日の新メンバーさんのご希望は、紅蓮の最終ID、ギムリトダーク!声がけをしたところ、すぐにPTが結成。お手伝いを申し出てくれたメンバーさんもたくさんいました。ありがとう♪とはいえ、構成はというとヒーラー不在のパターン。そうなると、私の危うい学者の出番です。エキルレのまとめもこなせるのだから、きっと大丈夫・・・!と思いきや、はい、床ペロしちゃいましたね~・・・。2ボス、3ボスの突進のところで、1回受けてしまい、あえなく死亡。でも、全滅にはならず、生き残ったメンバーさんが何とか倒してくれてました(笑 すごいっ(笑 終わりよければすべてよし、でなんとかなりました!



いよいよ漆黒ですね!ご加入初日に、節目のIDをご一緒出来て良かったです☆

----------------------------------------------------

さて、それから今日はタチノへ。
8名全員CWLSメンバーの構成で、なんだか遠足気分。ワイワイ楽しく準備を進め、それから突入っ。3ボスまで順調そのものでしたが、最後1回床ペロしてしまったのは反省・・・。だけど全体を通してスキル回しは安定していたかな~、って思います☆ 次も頑張ろう~。

そして青魔道士のレベル上げのお手伝いをしたり、ラーニングに行ったり。ラーニングは、シリウス大灯台HARDのエーテルコピーや、オーラムヴェイルのグラワーなどです。そんなこんなで、今日もあっという間に一日が過ぎていきました♪

----------------------------------------------------

①FC Lighthouseは、ただいまメンバー募集中です。詳細は、こちらをご覧ください。

②FC募集記事のラップバージョン(リンク)もあります。併せてご覧ください!(笑

③パーティ希望普及委員会(リンク)についても、賛同の和が広がることを祈っています・・・(笑


Comments (4)

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

inした直後に、加入〜ってきて正直驚きました(゚ω゚)
なにかとヒーラー不足することありますよね…
明日からまた幻術のレベリング再開したいと、思います٩( 'ω' )و

今更ですけど、FC募集の日記のリンク、私の書いた日記の方でものっけていいんですかね?
宣伝効果あるか分からないですけど。。。

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Ycさん!

スーパーカクカク状態の中、テルいただいたので、どうしようと思いつつ、気合いで加入手続きを終えました笑 そしてインされた頃は私のカクカク具合はピークを迎えていました…笑


是非リンクしてくださいっ!

しかし、『こんばんは!Ycさんの日記を見てきました!』っていう応募ばっかりになったらどうしよう!笑

Xions Xions

Valefor [Meteor]

新メンバー加入おめでとうございます!( ・ᴗ・ )⚐⚑
ComF実装してからホント手応え無い期間が続きますよね〜w運用についてもっと考察すべきなのかもしれません。うちも次回の募集までに研究せねば〜

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Xionsさん、ありがとうございます♪

そうなんですよね~。ロドストの日記コーナーに募集記事を載せた方が、なんだかんだで目に留まりやすいのかな、と思います。CFは、募集記事で埋まるのを避ける趣旨もあるのかもしれませんが、時々は日記を活用するのも必要かもしれないな、と思いました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying