Character

Character

Makai White Mage

Mei Pon

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

旅日記(*´ω`)♯02 エオルゼアの世界とミコッテ装備

Public


グループポーズにはまってしまったメイポンです(*´ω`)ノ

写真撮るの楽しいです(*・∀・*)

偶然、種族別の装備が売っているSHOPを見つけまして…

無事すべて購入しましたw

るんるん♪気分で着てみたら…





え・・・( ゚д゚)ポカーン



















エロくないですか?!><。


ちょっと焦りました(゚ー゚;Aアセアセ

けどかわいいです(*´ω`)





レッサーパンダも相変わらずかわいい

あと、縦に撮れるということに気づきました(`・ω・´)b










そしてメインストーリーを進めてて思ったんですが、



こういう建物があってもよく見ることもなくクエスト進めますよね?

けど開発した側は、結構手をかけてたり苦労してたりするのかなぁと

ふと思いました(;´∀`)

そうなるとなんだか割いた時間があっけない感じで可哀そうだなぁと思ったのです…。



だから、届かないとは思うけど・・・

FF14に関わってるスタッフさんみんな

この世界を作ってくれてありがとう!!!



色んな楽しみ方があるエオルゼアライフを満喫してます♪



スクリーンショットを撮ると日記にしたくなるので毎日のように書いてしまってます・・・w



それでは今日もグルポ楽しんできます( `・ω・´)ゞ

Comments (4)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんにちわ( ´ー`)
日記にコメントありがとうございます!
グルポはハマりますよね♪
お友達と一緒に撮るのも楽しいし、綺麗な景色を撮るのも楽しいし(о^∇^о)

今度、そちらにふらっと遊びに行きますねd(>ω<。)

Kanon Branford

Ixion [Mana]

グルポに目覚めたあなたにおすすめしたいのが“制限解除“今のステータスでコンテンツに入れるシステムですw
敵を気にすることなく景色を見て回れますよ。
(それ相応の装備は欲しいけどw)

Mei Pon

Ixion [Mana]

>>Kanonさん

!!!!
グブラ?みたいな名前のダンジョがすごくきれいで
グルポしたい…って思ってたので
そんな機能があるとは!!!
教えてくれてありがとうございます(o_ _)o))
もっと強くなったら制限解除でグブラのグルポしに行きます!!!!!!

Mei Pon

Ixion [Mana]

>>Yumineさん

コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
グルポ楽しいです♪
お友達と撮ったらもっと楽しそうですね☆

ぜひ遊びに来てください( `・ω・´)ゞ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying