Character

Character

Endwalker

Momo Moco

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

2019/07/06復帰から漆黒のヴィランズ終了まで

Public
2019/07/06にこっそり復帰しました。



3.0メインクエクリアして止めてしまっていたので数年ぶりのFF14は・・・
まじで別ゲーになってました。

とりあえず一番びっくりしたのはナイトのフラッシュ消えてたの!
私の復帰と共に一緒に新規で始めた友人にタンク教えようと思ったら全然わからなくてむちゃくちゃ調べる事に・・




なんやかんや漆黒のヴィランズメインクエは終了!
3.1からの再開になったのでここまでくるので2~3ヶ月かかる事に・・・
色々教えてくれたフレンドさん達にはほんとに感謝。
3ヶ月間ゆっくり歩いてここまでやってきて思ったのは





いやまじでこのゲームおもしろくない!?

いやほんとにラスボス戦では胸が熱くなりすぎて涙でそうになりました・・・というか泣いてた思う。
おもしろさが天元突破して圧倒的に感謝しかなかった。
「こんなにおもしろいゲーム作ってくれてありがとう」と。
吉田君どころか開発運営チームに菓子折りもって挨拶しに行きたいレベルで感謝しかない。

もし復帰や新規の方で課金してクエストスキップしようとしてる人がいたらゆっくり歩いてじっくりプレイすることをオススメします。
この世界を歩いたら歩いた分だけ、この世界とあなたのキャラクターを好きなると思いますよ!



そんでもって今は





機工士やったり。




ミヤラプリやグループポーズでフォトジェニックなインフルエンサーやったり。




今更蛮族クエスト始めたりと自分のペースでゆっくりこの世界を楽しんでます。
(他にもPvPやったり極コンテンツやったりしてるけどそれはまた別の機会に・・・)
あとは冒頭に話した一緒に新規で始めた友人がすぐやめてしまったので何とかやってもらおうと考え中・・・ギギギ

もしどこかでお会いする事があったら仲良くしてやってください!
特にヴィエラーの方々は是非仲良くなりましょう!

それではまた~。



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying