Character

Character

Alt Krieger

House Fortemps Knight

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

YEEEEEEEEEE!

Public
家を買いました!

サブクエも「ヌシ釣り」以外はすべてクリアし、無人島もレベル10になったので一段落。
次は何をしようかと考えてたらふと気がついた。

いつの間にかリテーナーが250万×2人=500万も稼いでる!

というわけで軽い気持ちで「家でも買ってみるか~」と思ったのであります。

さて、買い方がわからないwwネットで検索してみますと・・・

1 空いてる土地(整備中)を探す。
2 ボード前に並ぶ。
3 整備中が終わったら速攻でポチる。

うーむ。よくわからん。まぁ全然空きが無くて買えないって話を聞いていたのでとりあえず空きを調べてみる・・・シロガネ:空きなし。リムサ:空きなし。グリダニア:空きなし。うーむ、最近出来たイシュガルドはどうだ?人気が無いと聞いているが・・・やはり空きなし。ほら、やっぱりねー世の中そんなに甘くないよ。あとどこだっけ?ウルダハ?まぁここも無理でしょ・・・あ?

1個空いてる!

行ってみると誰もいない!これはチャンスなのかも?ようし!取りあえず整備中が終わるのを待って終わったらポチッとすりゃええんやな。なになに?整備中が終わるまで12時間くらいかかる?よし待つぞ!

12時間経過。

24時間経過。

48時間経過。

ちょっと待って。整備中終わらないんですけど・・・

え?パッチ6.1から抽選制になっただぁぁ?
次の抽選日は11月5日からぁ?

だから誰も並んでなかったのかww・・・

と言うことで11月5日早起きして抽選に参加。あなたの番号は「3」です。
なるほど俺以外にも見つけてた奴がいたって事ね・・・やっぱりエオルゼアは広い・・・
発表は11月10日以降。その日までにいったい何人になることやら・・・

11月9日の朝には抽選参加人数が「41」になってた。当選確率2・5%?w
だよねー10回抽選に参加しても買えない人いるって言うし、番号が早けりゃ有利ってわけでもなさそうだし、やっぱりハウジングに金使うのはやめとこう。

と思っていた11月10日早朝。ボード確認。


「当選しました」


・・・
・・・・
・・・・・は?


イエェェェェェェェェェェェェェェェェィ!!!!!!!!!


嘘でしょ。抽選初挑戦で家ゲットだぜ。もしかしてあの無駄なポチポチがよかったのかもw
あーこれで一生分の運使っちまったww
と言うことでSサイズながら我が家が建ちました。
お金稼いでハウジングを楽しみたいと思います。

Comments (4)

Low Sxtxr

Valefor [Meteor]

家〜イ!

Rhela'a Relanah

Valefor [Meteor]

おお!初抽選でお家ゲットとは!!おめでとうございます!
ハウジング楽しんでくださいねー!(こっそり見にいくかもしれませんw)

Mayu Atelier

Valefor [Meteor]

アルトさん、やったね!初抽選でゲットとはすごい!私も最近ゲットした組なので、一緒にハウス沼にはまりましょう~

Alt Krieger

Valefor [Meteor]

家買う前までは「日本人ならドマしかねえ」とか「海が見えなきゃやだ」とか言ってたのに買えたらもうそこが天国w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying