Character

Character

Alt Krieger

House Fortemps Knight

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

パッチ6.15からの6.2

Public
冒険の記録64

6.15カード集め

「蛮族クエストを最後まで進めると対戦できるようになる」
もうこのパターンはやめてくれ・・・でも今回のアルカソーダラ族は「移動距離が短い」のと「慣れた」ので辛さを感じないまま終了しました!
ということで6.15カード集め最大の難関は・・・
No.336「ナル」 神域アグライアのクリア報酬で入手できるカード。何回か周回すればそのうち手に入るだろう♪・・・なんて思ってたが甘かった・・・そう、最後のロット勝負に全く勝てないのである!
最後までロットしないで他の人が退場するのを待つ、なんて邪道なこともしてみましたがみんな同じこと考えてるのかいくら待っても誰も退場せずw結局時間ギリギリでロット勝負して惨敗、の繰り返し・・・
1回クリアするのに結構時間かかるので集中力が続かず、天秤でうっかり全滅させちゃうことも・・・
さすがに限界・・・別な方法で入手できるようになるのを待とう!と諦めて「今回は最後まで待たずにさっさとロットして退出しちゃえ!」と言うことでポチポチポチ・・・と早押し・・・え?99?

ウェーイ! げっとぉぉぉ!

ロット勝負ってさぁ・・・もしかして他の人より早く押したら勝つシステムだったの?だとしたら最後まで待ってたこの数ヶ月は一体・・・まぁ手に入ったからどうでもいいや~

そして気がつけば6.2

ようやくカードコンプリートしたのにまたカード増えてるしw今回は友好部族解放が条件じゃないから気は楽だけどまたダンジョン周回するの面倒くせぇぇぇ。カードは素直に対戦でゲットにしてくれよう。それにしてもメインストーリーはFF4好きにはたまらん展開ですな。とんでもない場所まで行っちまったあとに今更第13世界とか言われても盛り上がるわけ無いじゃーんとか思ってました。ゴメンナサイ・・・・パンデモはまぁ予想通りの展開でしたけど。無人島は安上がりのハウジングといった感じかな。まったり楽しみます。ミニオン置けるのがとても嬉しい♪個人的に気に入らないのは蒼天編コンテンツサポーターのアルフィノくんの声がフェイスの声より若くない!(仕方ないんだけどもw)ってとこですかね。

さて、次のパッチまでの目標は今更だけど「サブクエコンプリート」です。
メインと青い!以外ほとんどやってませんでしたからねー。
新生からやるとなると膨大な量ですなぁ・・・








Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying