Character

Character

Alt Krieger

House Fortemps Knight

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

クマ!クマ!クマ!

Public
冒険の記録49

2021年8月24日

「パッチファイルのダウンロードに失敗しました」


出た・・・


出やがったよ。エラー[11006][20815][20866][19900][5]が。


本体の再ダウンロードしなくちゃアカンやつや。


我が家の環境では5時間くらいかかるんやで・・・


もう勘弁してー


カードコンプへの道(あと4枚)

大会賞品の4枚をゲットすべくまずはフリオニールが賞品のオーラン記念に参加。大会でもらえる点数が一番高い「高貴なるフリショワレル」に20勝すれば1780点。ところがランキングで上位にいるのは10勝くらいしかしてないのに1800点以上の人ばかり・・・どうなってる?何かの裏技?これじゃあいつまでたっても上位入賞は無理=カードコンプリートは不可能ってことか・・・と、あきらめて参加賞のパックを開けると・・・出ました・・・ロウェナ商会杯賞品のはずのティーダがwwオーラン記念の参加賞でティーダもらえるとか意味不明。ということは上位入賞しなくても大会に参加し続ければいつかはコンプできるって事やね?じゃあ気長に頑張ろうっと。

クマ!クマ!クマ!

イベントでシロクマもらったのでクロクマも入手しようと戦士のアチーブにチャレンジ開始!
マウントの獲得条件が「LV61以上のID300戦」と聞いた時は絶対無理!と思っていたものですがが・・・タンクはシャキりやすいし死なないwので、ガンブレの虎集めも、ナイトのライオン集めも、それほど辛いと思わずに300戦達成できたんですよ。ところが戦士だけ何か辛いんですよね~範囲攻撃に微妙な差があるのが原因かもしれません。最後はシャキ待ちも面倒くさくなって制限解除でIDソロ周回してましたwということでようやくバトルベアーまでゲット!

かわいい
怖い
クマと言うよりサイw

タンク3種やり込んだ結果・・・・やっぱり戦士<ナイト<ガンブレですねw

ここまできたら「パンサー」も欲しくなっちゃうのが昭和生まれの「コレクター魂」なんですよねぇ。二度と使わないと思っていた暗黒騎士で暁月までのんびり300戦しちゃいましょうかねぇ~今なら前よりも少しは上手に動かせそうな気もします(もちろん気のせい)


ローソンの唐揚げも食べなきゃw






Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying