Character

Character

Alt Krieger

House Fortemps Knight

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

丑年マウント欲しい

Public
冒険の記録38
2021年1月
サブキャラ=学者で行く二度目の蒼天編
今回は「ひかりとお姉さん」を見ながら一緒にゆっくり進んでいます。
二人とも成長速度が凄いですよね。
ギミック解析能力も高いし。
おかげで自分の攻略にも役立つのでほとんど死なずに進めています。
白魔道士の時のトラウマも少しは癒えたような気もします。

年末はチョコ食ってカルピス飲んでマウントゲットw

正月前に太ったw

そして迎えた平和なお正月のある日
久しぶりに詩人で参加したマトーヤのアトリエ。
スタート直後からまとめ開始したタンクさんに
「わたし無言でまとめる人大嫌いなんで抜けます。通報したければどうぞ」
っていきなりヒラさんが抜けちゃいました。残った3人ポカーン。
まぁ自分も強引なタンクさんには何度も遭遇して酷い目に遭ったこともあるので気持ちはわからなくもないんですけどまとめないで怒られた経験から無理してまとめてる実は心優しいタンクさんなのかもしれないのに、ちょっと一方的すぎるなぁと思いました。こんな捨て台詞残すより「いやーん回復追いつかなーい」「もーまとめるならまとめるって言って下さいよー♪」って言えばみんな楽しくやれたと思うんですよねぇwヒーラーの言い分もよくわかります。学者は白より回復量が少なめなのでまとめられると超焦りますし。それでも自分の練習になると思って頑張るから面白いんじゃないんですかねぇ。
あ、ちなみにそのあとメンバー補充のやり方を誰も知らずw私が適当にメニューいじってたら無事にヒーラーさん来ましてクリア出来ましたwスキル「メンバー補充」を習得wこれぞ怪我の功名。

そしてそして念願の鳳凰もゲット♪


丑年なので降神祭ではてっきり「牛マウント」がもらえるものと信じていたのに

・・・赤べこ・・・?

しょうがない・・・2021年は犬狩りぢゃっっ!
Comments (1)

Yayoi Qiaopen

Valefor [Meteor]

犬狩り、一緒に頑張りましょう〜!(^^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying