Character

Character

Alt Krieger

House Fortemps Knight

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

男子は上手く踊れない。

Public
冒険の記録29
9月28日
FF14開始から9ヶ月、遂にこの時が来た。
絶対にやりたくないあのジョブに挑む時が。そう、それは!

「踊り子」

こんなの女子キャラ限定職でいいじゃんかよう・・・男子に踊り子とか・・・ないわー
詩人を詩なしの「弓専門職」にしちゃって歌う専門キャラにすれば男子でも良かったのに・・・
どうしても踊らせたければ男子はせめて「歌舞伎役者」にしてくれw
はぁ・・・鬱だ・・・でも漁師の時も嫌だったけど結局何とかなった。
ここは全ジョブクリアのために頑張ろう!
レベル60からスタートなのがせめてもの救いだけどまた全裸スタートはやだなぁ・・・
え?うそ?衣装くれるの?
そうか!踊り子で全裸スタートじゃあ別な職業になっちゃうからだね(違う)

えー何コレ・・・
・・・・

ええやん♪

衣装着たら急にテンション上がったwしゃあない、踊ったるわ。

9月29日
忍者の後なのでどうしてもGCDがかったるく感じてしまいますw風遁の術が恋しい・・・
うーん。さすが踊り子。まるで戦闘してる実感がないwそもそも戦闘中に踊るってどうなの(歌うのもアレですがw)女子キャラだと踊ってても「応援してる」感じの絵になるんでしょうが男子キャラだと「遊んでないで戦え!」的な光景になる。特に通常攻撃の動作が「パパンがパン(byパタリロ)」なのがウザいw

9月30日
スタンダードステップってプロックしたボタンを順番にポチ、ポチと2回押して「2回成功」ってことだったんですねwポチポチ+ポチポチで2回成功だと思ってずっと4回押してたんですよw
なのでレベル70でテクニカルステップ覚えたら「4回成功」とか書いあるじゃないですか!
いやいや15秒で4×4=16回も押せと?
絶対無理(怒)
とか思ってましたww4回でいいなら忍者で修行したので楽勝ですwニンニンニンニン。

10月1日
ちょ・・・踊り子の範囲攻撃ってめっちゃ強くないですか!?CF使ってダンジョン行くと雑魚討伐時間が超早いです。特に踊り子2人だった時は異常な早さでしたwレベル50以下のダンジョンだとほぼ無双w踊り子使う人はそのへんが魅力なんでしょうね。でも遠距離攻撃キャラのはずなのにいつも敵のど真ん中で踊っちゃって・・・いいのかなぁw

10月2日
60スタートなのであっという間にレベル80になりました。踊るだけじゃなく歌でもメンバーをサポートできれば最高に面白いジョブだったのですが・・・というわけで私今日で踊り子から卒業しますwwさよなら踊り子。結構強かったけどもう使うことはないでしょう。でもちょっと楽しかったよ♪

ラストステージなのに上手く撮れなかったw



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying