Character

Character

Mammeteer

Iwa Taku

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

居酒屋訪問とノルヴラントリベンジ(;'∀')!ついでに風脈全クリア~!

Public
こんばんわんだほー(=゚ω゚)ノいわたくでっすー♪
昨日の夜は、アメさんの風鈴奏でる居酒屋にお邪魔しました。相変わらずハナちゃんは無茶ばかりします(^_^;)

で、今日は昨日途中で断念してしまった「ノルヴラント」リベンジです!
ちなみにパーティはFACEで行きました(=゚ω゚)ノ
※募集で行くとあまり自分で攻略できた感が薄いというか、勉強できないと最近感じる自分がいるのです(;'∀')

最後のバーサーカーの攻略で引っかかっていたんですが・・・少しづつ少しづつ回避していって何とかクリアすることができました~(^^)/♪

クリスタリウムに戻ると、最後の対決(?)ウォーリアオブライトの導入が始まり、コンテンツは開放できましたが、これはFACEもないので予習なしで行くにはキケン、キケンΣ(・ω・ノ)ノ!

とりあえず(-"-)
予習しっかりしてから、そのうちチャレンジしまーす(^^)/

で、もう少し遊びたかったので、残りの風脈解放しに行きました。
ちょっと迷いましたが、全風脈にたどり着くことができました~(=゚ω゚)ノ
これで宝の地図も安心ですね!

あと、SSの最後のミコッテちゃんですが・・・。
クリスタリウムで薬師になりたいってお話に出てきました。むっちゃカワイくないですか!?
出てきた瞬間に心奪われました。はい( *´艸`)♡♡
ロリ認定されてもいいです。カワイイは正義だ~(*'ω'*)/!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying