Character

Character

Mammeteer

Belulu Bellflower

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

極ルビーウェポンクリアしました

Public
タイトル通りでっす*\(^o^)/*
最近以前から所属していたCWLSが解散再結成を経て進化したので、初見の極ルビーに付き合ってくれる方はいないかなーと思い声をかけたら思いのほか人が集まったので2daysにして挑みました!極ルビー!
蓋を開けたらこのためにNからクリアしてマクロの勉強までしてくれて来てくれた方がいたり(初の極がこれって大変だったんじゃないかなあ……本当に……)、逆にジョブかぶりで行けないって方も出てしまったり……(私D4出すからまた行きましょう……!)反響がすごかった……


クリアできたけど前半が難しいっ!
レイヴェンクローとかいつ安定して処理できるようになるんでしょうか……。
普通にH1の移動距離が長すぎて走り出すタイミングが遅くて死んだりもしてね……申し訳なかったです、ただあのあたりはもう脳死で走れると思う……。
後半は意外と一番個人的にやばいのはチャリオットですね……。
高難易度はほぼほぼH1をしているので、味方・ボス間のターゲットの切り替えがえぐいためにボスにフォーカスターゲットを入れて詠唱を見ているんですよ。
なので雑魚フェーズが来たらもう1回フォーカスを入れ直さないと詠唱が見えないんですね……orz
極ルビー地味に要求ヒール量が大きい気がしてて、なので気をつけます!!

最近は結構手広くやってまして、お気づきの方は冒頭で「べるるD4出せるようになったの!?」って思ったかもしれないんですけど、今まででやってて一番手に馴染むDPSだなあと思っていた赤魔がカンストしたのです!
試しに極ティタからやってみたのですが(散開が全部H1と綺麗に逆でこんがらがりますね……)クリアはできたし、なんなら木人ならダイヤウェポン級まで壊せたので頑張ってみようかと。
白魔多いですしね……いや赤も多いんですけどね……少しでも多くの人と遊べるようになるかなと
戦闘してない日はギャザクラしたり、ハウスをいじったり……もう生活してますねこれ……。

しばらくはLS運営と極ウェポンの笛周回を頑張りたいです。

ララLSの皆様が全員取れるまで帰れま10してくれたから九尾はいけたんですよ!!
Comments (2)

Huurindo Windbell

Masamune [Mana]

極ルビポンお疲れ様でしたー!
どの技も隙間が少ししかなくていっぱい当たってしまいました…その分よけられた時はとてもうれしいです(*'▽')
予習して(いっぱい掃除しつつも)楽しく実践できたのでとてもありがたいチャレンジでした。
クローを安定して避けたりとまだまだやり残しがあるので笛集会の際にはよろしければ同行させてください~!

Belulu Bellflower

Titan [Mana]

ふうりんさん

コメントありがとうございます!
こちらこそお付き合いありがとうございました!お疲れ様でしたー*\(^o^)/*
本当に回避がそもそも大変ですよね!!!

笛周回するときはお声がけします、ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying