Character

Character

Firstblessed

Belulu Belu

Shinryu (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

白魔道士カンストしました

Public
おはようございます、べるるです。

5.0の冒険もいよいよ終わりが見えてきました。
そして昨日FC・フレンドの皆様にお付き合いいただき、イノセンス討伐へ!

ありがとうございました!

そして……イノセンスの経験値で、私の白魔道士のレベルはカンストいたしました。
嬉しくて羽根をいっぱい出してしまうw


FCの白カンストの皆様と。


「ナイトの羽なら持ってるよね?」ってオリバーくん呼び出しました。
4ヶ月前エタバンしたときも羽根が生えたけど、あの時の羽根は人工物だったから。
それを考えるとこの場所がいいかなあって。


9ヶ月前にエオルゼアに来た時、リアルの中の人はなかなか強がりが強いから、むしろ弱そうなキャラにしたいなあ、と思っていました。
幻術も結構すぐ開けたけど、初期クラスは弓。
そもそもあまりこの手のゲームをやりこまないので、ヒラとか無理だと思っていたんですよね。
ただ、私がヒラをできると面白いんだろうなあと思う場面はいくつもあった。

ヒラをちゃんとやってみたいと思ったのはカッターズクライだったな。
初見のときに来てくれたヒラさんがかっこよかったのですよ……!占星さんだったんですけどね。
私もここまでのどこかで、誰かのかっこいいヒラさんになれたかな?

修行をしまくったオーラムヴェイル。
この前はヒラ3職めにして誰も転がさずにクリアできた!

初めて挫折らしい挫折を味わったのがレベルレのドラゴンズエアリー。
この前学者レベリング中に当たったのですが、今は自信を持ってサクサクと行けるようになりました!
克服に付き合ってくれた方々もありがとうございました。
あの時の暗黒さんもきっかけをくれてありがとう。

DPSよりもヒラが楽しくなって、メインジョブを変えたあの日。
初めてヒラで初見に臨んだバルダム覇道の緊張は今でも覚えてる。

ちょっとくらい弱そうな見た目してたいなあ、から、もっと強くなりたい、へ。
やれたら面白いんだろうなあ、から、みんなを守り抜きたい、へ。

そんな風にいろいろなことが変わった初めてのカンストまでの冒険ですが、皆さんがいなかったら成しえなかったと思っています。

いろいろなところにお付き合いいただいたFCの皆様。
それから、CWLSの皆様。
フレンドの皆様。
本当にありがとうございました!

次は詩人・占星をカンストさせたいなあと思いつつ、ナイト・学召も上げたいです!
Comments (2)

Oliver Rings

Shinryu (Mana)

初めて会った日から昨日までまるで最近の事の様に全部思い出せるよ。
挫折から立ち直り、カンストまで一緒に立ち会えてよかったよ!
柔らかタンクでごめんな、モフモフタンクくらいになれる様に頑張るな!

Belulu Belu

Shinryu (Mana)

オリバーくん

何を思い出しても(`;ω;´)ブワッとなるので本当にアレ
柔らかくはないでしょ!羽根のおかげで多少軽減増えるし大丈夫よー
もふもふは……させてほしい……うん……もふもふ……
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying