Character

Character

Mammeteer

Belulu Bellflower

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

頑張ってることとやりたいこと

Public
こんにちは、べるるです。

最近は……一緒に遊んでくれている方々はお察しかもしれませんが、タンヒラを頑張ってます。
メインヒラだし白は上げなきゃメイン進まないけど、白上がりすぎるのでルレでヒラいなそうなら占出して……ってやってたら気がついたら66でした。

①タンクの話
地味にタンク頑張ってます。タンク。
最近やっと多少ミスってもタンクたのしーと思いながらやれるようになってきたのでナイトのレベルが上がる速度が早いです。
で、気づいたのですが、〜49ダンジョンだと残りのタンク初見はオーラムだけ。オーラム……。
あと討滅も行ったことなくて。どうせ楽しい楽しい言うならMT適性あるの育ててみようかな?みたいな気持ちになってます。……戦士……?
多分360度の範囲技に慣れてしまってるのでオーバーパワー漏らすけど……(´・ω・`)

②白の話
74になったので管理するものが増えました。ただこれでまた強力な攻撃ができるようになったので早く使ってみたいですね!!
(残りがラプチャーと羽根だけと知って嘘だろってなってます)
……周りに白が増えてきたからオール白でどこかに修行に行きたいですね!へへっ

③占星の話
冒頭で書きましたが気がついたら66です。
このレベルまで来るとぶっ壊れ性能だなというのを感じる日々です。
操作忙しいけど高レベ帯の方が占は断然楽しい。

④グラカン週間ランキングの話
詩人のレベリングでホルミン周回していらない装備を納品したら入っていて笑いました\(^o^)/
フェイスで行ったけど、正直詩人ホルミンの方がきつかったです、もうすっかりメインジョブが白なんだよなあ。
そろそろ最初に選んだクラス幻術だと思ってる人がいそう。弓なんです。
Comments (2)

Yumeneko Chocolate

Garuda [Elemental]

お邪魔します☆
タンク楽しいですよね!私ちょー好きです、ポンコツですけど。
色々とチャレンジされてて素敵だと思いました♪
戦士使ってるあたり、ナイトの私からしたらおおお!って思いますw
頑張ってください★

Belulu Bellflower

Titan [Mana]

Yumeneko様

コメントありがとうございます!
正直まだ地図ガン見・バフの炊き方も上手くはないですが身内で練習したらタンク楽しいです*\(^o^)/*
メインヒラだとみんなの気持ちを分かりたいので全ロール手を出してますね!
戦士だったら頼れる人もいますし強化もされたので……という気持ちですね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying