Character

Character

Mammeteer

Belulu Bellflower

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

占星50

Public
になりました、べるるです!

アクションリストを読んだら内容は何となく理解できたけど、50のジョブクエまで全部終わったら一気に5個くらいアクションが増えて「世の占星術師はどうしてるんだ?」ってぼやいたら、ダブルクロスホットバーを設定して使ってるってフレさんが教えてくれたので、やってみようと思います。
これらも使いこなせたら楽しいんだろうな。50まで来られると「このジョブやってますよ」って何となくはっきり言っていいような気がしちゃう。

何だか本当に最近戦闘が好きです。
昔は戦闘そんなに好きじゃなかったしCF使う度に心臓バクバクしてたんですけども。

①弱イフ
ルレでこいつ来ると本当にズコーってなります。討滅ルレのリットさんと同レベル。個人的に。
秒殺!!
②カッターズクライ
何だか最近カッターズクライに行くと上手くやれないことが多くてちょっと苦手意識あったのでめっちゃ張り切って行ったら……タンクさんの進行早い早い。
初見いたらついていけないよあれ……。
いけたけど、DPSとはいえ落としちゃったのが凹む。
それこそ初見さん、初心者さんは死んだら自信喪失するだろうし、本当はDPSさんも落としたくないんですよね。
初見じゃなくたってAoE全部避けろ!とかミスするな!ってのは非現実的なわけで、そういうのも(自分とタンクさんを優先はするけど)カバーしたい。
スキル回しの動画とかも見て自分なりに頭使っていきたいなぁ。

ところで、討滅ルレとかオーラムとかに行きたいなあ???
Comments (4)

Ash Gold

Shinryu [Meteor]

先日はありがとうございました!楽しかったですね♪
DPSさんも落としたくないって、DPS的には神発言ですね〜。
ダブルクロスホットバーは私も利用してます!たまにあわあわして押し間違えますが。拡張ホットバーも。ps4勢はこのへん苦労しますね>.<

Belulu Bellflower

Titan [Mana]

あっしゅさん

こちらこそありがとうございました!
偶然お会いできて嬉しかったです*\(^o^)/*

自分も結構終わってから死ななかったのはヒラさんのおかげだなーと思うことがあるんですよね。白と占星はやってるからある程度何してくれたのかは分かるので、「これってDPSに使わせたら本来ダメなやつ……」とかよく反省します。
でもやっぱり自分がヒラだと誰も落としたくないんですよね。楽しくやりたいし。

パッドだとホットバーは悩みますねー。強いスキルを腐らせたくないので練習あるのみですね!

Cibo Sanakan

Shinryu [Meteor]

占星lv50おめでとうございます!
これから討伐やアラルレで開始ダイヤ・ノクタスタンスチャレンジが楽しめますね!
(挨拶手打ちしてるとドローかこれ忘れがちな自分…)

Belulu Bellflower

Titan [Mana]

しぼさん

初期ダイア入れ忘れがそこそこあったのでそれは恐怖……。
討滅ルレ早く行きたいですわくわく。
ノクタ早くやってみたいです……!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying