Character

Character

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

もうすぐ機工士Lv60。念願の火炎放射器を貰えるけれども、こいつに火を持たせてはいけない。

Public
皆様、おはこんばんちは。お疲れ様です。
最近、タンクのお仕事に飽きを感じ・・・いやDPSの勉強して敵の誘導を覚えようと思い、
触ってないレンジとして機工士触ってます、今Lv59あと少しで60。
記憶集めるついでにレベル上げできて結構サクサクだったぜ☆


機工士Lv60っていったら、火炎放射だよな。
ロドストでたまに紹介されてるから覚えてる。


・・・姐さん、一応釘刺しとくっぺよ。使い方間違わないでくれっぺ。


あ?使い方なんて一目瞭然。
ナマズオあぶるためのスキルだろ?


全然、間違ってるっぺ💢!!
なんでそういつもオラを燃やすことに直結させるっぺよ💢💢!!


いや、間違ってねーだろ。
だって、その後すぐ覚えるバイオブラストとかに比べてこの火炎放射器低火力だぞ、名前のくせに。
そしたらもう、あとはオマエをあぶるためのスクショの小道具一択になるじゃねーか。


火炎放射器ファンに怒られるっぺよ!
・・・やっぱ姐さんに火を持たせてはいけないっぺ・・・。


人を世界丸見えのたけしみてーに言うなよ、名誉なことだぜ照れるじゃねーか。
(世界のたけし先生は水を持たせるといきなり暴れだす癖があります)


全く褒めてないっぺよ💢!!

次のスクショが楽しみでしょうがない。
ここまでお目通し有難うございました<(_ _)>
Comments (2)

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

火炎放射器はレベル70でもらえるのであった・・・間違えた・・・
よし!レベル70まで上げます!!

Mihli Stuart

Ixion [Mana]

くう。。。続きが気になるっぺよw
気長にお待ちしてますw

読んでて
あたしララちゃんに武器振り回してたわ。。。こっそり消そう
と思いましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying