Character

Character

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

お前らのせいでメインジョブが決められない!!

Public
皆様、おはこんばんちは。お疲れ様です。
昨日に秋冬もののおしゃれ装備でコートやセーター、カッコいい刀とか購入してたら
いつの間にかギルが10万きってた買い物ジャンキーYuunaです。

かわいい服やカッコいい装備は見てたら買ってしまうのでマーケットって怖いw
まぁ、モチベは上がりましたし、また貯めりゃぁいいんですけどね。
でも、よい子のみんなは買い物は計画的にしないといけないぞぅ。




(以降、ネタバレには程遠いですが紅蓮の画像が出てきますので注意です)



さて、私は今悩んでいます。
それはメインジョブ!メインジョブです!!

今まで忍者→竜騎士→侍→モンク→ナイト→白→暗黒→学者→機工士→忍者→ナイト→侍→白(今ここ)
ジョブを手当たり次第に切り替えてきたためにメインとなるものが全くない。
プレイも酷いときはスキル回し失敗でガタガタ。

腹をくくってメイン決めた方がいいでしょう。
IDのシャリり易さと後に下限ソロで役立つナイトで行くか、
ホーリーや大幅回復スキルが強い(と思う)白こと紅白の巫女ッテのどちらかにしよう。

しかーし!!
メインジョブを決めようとしているのに邪魔する奴らが!!!


「うぷぷ。ボクだよ、カラスだよーん。」

カーラスきゅーん!!
性懲りもなくふざけた性格で美味しい時に現れやがるこの男!大好きすぎるぞ!!
忍者やりたくなるじゃないか!スキルも面白いしな!!


ちゅどーん!と飛び込み爆炎上げて現れるはこの男!!


いやーん!!エスティニアン様超カッコよすぎ!!!
また竜騎士やりたくなっちゃう!!!共にまた戦いたい!!!!


どうしよう、紅白の巫女ッテさん悩んじゃうわ。
クエをやってると魅力的なジョブキャラが現れるので心移りしてしまう。
お前らのせいでメインジョブが決められない!!どうしてくれるんだ!!w

まぁ、紅蓮終わるまでには一つに絞っておきたいですね。
・・・そのためにも魅力的なジョブキャラがでないことを祈りたい(いやそれもどうなんだw)。





ところで突然だがみんな・・・こいつをどう思う?
紅蓮の忍者クエが終わって、やれやれ帰るかと思った次の瞬間目に入ったのがこれである・・・。
蛮族クエなんだろうけど、またけったいなナマモノと関わることになりそうだ。


もうちょいクエストの挿絵なんとかならんかったんでしょうかw
まぁ、やるけどさ・・・
やるけど蒼天入ってからここ最近カッコいい蛮族に出会ってない気がする(超失礼w)。
もちろん蒼天の蛮族やナマズオも可愛くて味があり魅力的ですよ?
でも、またカッコいいか渋い蛮族とも交流したい。

エカトル空力団やノヴォ一家の面々が恋しくなってきた、クラフト秘伝2巻手に入れてないから
またエカトル空力団のクエストやろうかしら・・・

ここまでお目通し有難うございました<(_ _)>
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying