Character

Character

Enemy of Innocence

Izuna Kureha

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

始めの一歩

Public
つ、つ、ついにロードストーン日記デビュー!!!
…っと言っても書くことないもんなぁぁー。
書こうにも文章力も表現力も皆無なんすわ。
みんなの日記見てたら、オモシロイ人いるわ。日記最後まで読んじゃうわ!ってな方いっぱいで羨ましいですよ。まったく
ほんと、書くことないので自己紹介だけでも目を通してくれたら明日の天気は晴れになったりします!
こっちは雨ですけど!

1月17日から光の戦士として転生しました。
イズナ・クレハと申します(・ω・)
仲が良い人からはクロさんって呼ばれてます。(クロ要素0)
エオルゼア生活やり始めて2ヶ月ちょいの初心者ですがよろしくお願いします!

あと、フレンド募集してます!
PS4でやってます。
チャット遅いけど頑張って返信するので絡んでくれたら喜びます!
Comments (4)

Ds Mitsubishi

Valefor [Meteor]

日記デビューおめでとうございます!
これから期待してます笑

Suke Bea

Zeromus [Meteor]

はじめまして!戦闘系コンテンツ初心者用のCWLSを運営しているものです。(出来立てほやほやで現在4名)
戦闘系といっても極レベルを皆で手探りでわいわいしながら攻略していく集まりなので、気軽に参加いただけます。よかったらご検討ください!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27738109/blog/4387321/

もしCWLSに入るのはちょっと……
という場合はフレンドになりましょう!!!!

Izuna Kureha

Valefor [Meteor]

Sukeさん>>>CWSLとはなんですか(・ω・)?FCとは違うのかな?

Suke Bea

Zeromus [Meteor]

FCに似てますが別物で、LS(リンクシェル)は複数加入できるコミュニティのようなものです。(入る特典などはないです。機能としてはLSごとにチャットのチャンネルが追加される程度)
で、CWLSはクロスワールドリンクシェルの略でデータセンター単位で組めます。僕はゼロムス鯖なので、Gaiaデータセンターならば他の鯖の方とも組むことができるといった感じです。

ざっくり言うと、サーバーを跨いで複数人でフレンドになりましょう!みたいな緩いイメージが近いかもです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying