Character

Character

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

事務所発見!!

Public
こんばんは~

『Aaika』と書いて『アイカ』です!

今日は、フリーカンパニーのハウスにてパシャリ!
『ホウキではく』エモート買いました…高かったw
交換できるエモートではありますが、交換できるほどの復興券かな?持っていないw

掃除を指摘される風 スクショ!

そして
命を、狙われてる風 スクショ!

こんな事ばかりしておりますです…


それでは!
タイトルなし

さっそく都会の洗礼を受けたみたいですねw

アイカ 『都会…コワイ…』

    『そうも言ってられない…』

    『事務所、探さないと!!』

ぐるルルル…
ん??この音は何でしょうか??

アイカ 『あっ……』

もう…女の子がハシタナイw
お腹の鳴る音みたいですね、そういえば何も食べてないんでしたね。

アイカ 『えっと、お金…』

    『……………落としたんだった…』

店員  『なんだい、文無しかい!』
    『商売の邪魔だよ!リンゴやるから、アッチへお行き!』
アイカ 『ありがとうございます!!』


良かったですね、やさしいお姉さんで、恵んでもらいましたね。
さてさて、リンゴも食べましたし、事務所探し再開です!!



アイカ 『これは!』

    『このマーク、マイクだよね?』
    『アイドル事務所に違いない…』

あららw
見つけたマークは、本当にアイドル事務所なのでしょうか??
でわ!また次回です!


でわでわ〜

Comments (12)

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

最後のスクショ…マイクに似ているけど、まさか!

Yuyuki Fujineko

Valefor [Meteor]

紛うことなきマイクだ...w
その門を叩いてしまうのだろうか!

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Siaさん、コメントありがとうね~

これって『マイク』ですよね??
エオルゼアに『マイク』あるのか見たことはないけど…

歌姫居るくらいですもの、芸能事務所の1つや2つあるはずです!!

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Nekodiruさん、コメントありがとうね~

ふぅ、やっぱり『マイク』ですよね!!

これから、どんな事が待ってるのやらw
(*˘︶˘*).。.:*♡

スクショも、楽しかったです!
また、撮ろ〜ね〜

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

アイカさん、おはようございます!

お店の店員さんからりんご🍎をもらえてよかったですね!次にお腹が空いたらパン屋の前にいけば恵んでもらえそうな…気のせいですかね😽

この看板、マイク🎤ですよね〜、その後の展開が楽しみですー😸

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Radiant Shinkuさん、おはよーございます!!

そ〜なんですよ、ジッと見つめていたらリンゴ🍎貰えましたw
きっとパンも貰えます!❤(ӦvӦ。)
(エオルゼアは愛に溢れているわ)

やっぱり『マイク』ですよね!!
みんな、『マイク…?』って言ってますもん!

『アイカ』の未来は明るいわ!!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
アイドルはマイク握るのも体力いるから。。。(*‘ω‘ *)うん

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Miralちゃん、こんにちワン!

そうですよね!体力大丈夫!!

アイカは、『お箸』くらいしか持ったことないから…
『マイク』持てるように頑張るw

なんてね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

マイクwww

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Luneくん、コメントありがとうねw

『マイク』いがいに何に見える??
ずっと『マイク🎤』にしか見えなかったんだよ〜

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

あー!だからあそこにいたのねw

そういうことねwww

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Lunaさん、コメントありがとうね~

お恥ずかしいところ見られちゃいましたw

まさか、こんな所で会うとはw

ログイン半分くらいは、こんなことしてますよ〜w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying