Character

Character

Lightingway

Aiko Mutsuki

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

メインクエ爆走中

Public
というわけで、紅蓮4.4に突入しました。
いやぁ…ツクヨミ戦よくわからず開幕Ω\ζ°)チーン
そのあとも数回Ω\ζ°)チーン
というかわちゃわちゃしすぎて何してるんだか、ツクヨミが使うスキルの範囲もよくわからなくて
新月満月のギミックくらいしか理解できずに
気づいたら終わってたっていう(汗

蛮神戦でここまでよくわからなかったのもないような気がします…orz

てなわけで、4.4突入。
プレイ権は残り11日。
紅蓮終了までは行けそうです。
紅蓮地域の風脈も4/6開け終わってて、あと2地域。
一番めんどくさい…と思われる湖畔周辺終わったのは大きかったー!

逆に言うと、メインクエに絡まない、風脈に絡まないことはほとんどほったらかし。
生産系は手つかず、装備は買えばいいや、とw
ハウジングは砂漠でのマイルームがヒドイ有様なので
(桜の植木の前に、象の噴水があるという室内w)
センス良く配置もできないだろうからあまり興味なく。

でもまぁ…残り11日で区切りはつけられそうです。

引き続き課金するかは、紅蓮が終わった時点での燃え尽き具合次第かなw
砂漠も引退者続出というかMHWにだいぶ流れているようで…。
とはいえ私が所属するギルドのマスターはまだ元気にやっているのと、
2000円分くらいチャージされているのとで(汗
旦那に7000円くらいするアイテムをプレゼントした端数ですね、はい。<クリスマスプレゼント
それこそその2000円分くらいは遊ばないともったいないわけです(笑)

ひっそりとログインしなくなったら、あ、プレイ権切れたあと課金しなかったなと
思ってください(笑)
気まぐれなので普通に延長して遊んでいるかもしれませんがw

明日と祝日の月曜は仕事なので、日曜日にどこまで行けるかだなー。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying